こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年末ジャンボ!
NUMCW-#285441
NAMEaki
DATE2003/12/05 10:17
私は、7日の福岡ドームに参加します。
そこで、地元ではこのごろ全く当りの出ない年末ジャンボ宝くじを買って来ようと思ってます(なかなかこういう時期に福岡に行くことは無いので…)。
他にこういう人っていらっしゃいませんか〜?
葉浩志
福岡(天神)駅前の売り場は結構大当たりが出てます。
並んでるからわかると思います。
CW-#285444 りょう 2003/12/05 10:40
日曜日の天神の宝くじ売り場は
常に300人は並んでます
覚悟していってください(笑)
CW-#285452 義理×2チョッコ 2003/12/05 13:29
おお!早速のレスありがとうございます。
なんとか1万ぐらいは当たる様に、頑張って買ってきます!
CW-#285458 aki 2003/12/05 14:19
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_11/1t2003112816.h...

こんなニュースもありましたよね。
両親の実家が佐賀県なので、頼んでおこうかな?(笑)
CW-#285460 そういえば佐賀県? 2003/12/05 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved