こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪の名所は?
NUMCW-#285446
NAMEしろみ
DATE2003/12/05 11:21
社内旅行で明日から大阪に行きます。
1日目に自由行動してもよいと、許可がおりたのでB'zのゆかりの場所へ行ってみたいと思いますが、どこかお勧めの場所はありますか?
ちなみに、ハードロックカフェと大阪ドームには行きたいと思ってます。
葉浩志
私も、大阪公演の時用にと、ここで情報を頂いたんですが、心斎橋にある「龍の巣」という、うどん屋さんは
松本さん絶賛のお店だそうです(稲葉さんも美味しいと言っていたそうです)
CW-#285449 まゆみ 2003/12/05 12:31
>心斎橋にある「龍の巣」という、うどん屋さん
てんぷらカレーかすうどんを頼まれるみたいです。
デカイえびてんぷらが印象的で、だしが独特の味です。
地下鉄心斎橋駅から心斎橋筋商店街を南へ下り
三津寺通を東(左)へ入り、ちょっと行くと右手にあります。
正式名称は「かすうどん 龍ノ巣」です。
是非、行ってみて下さい。
(社長と知り合いなので宣伝しちゃいました。すいません。)
CW-#285451 TAK-N 2003/12/05 13:22
>まゆみさん
>TAK-Nさん
早速、情報をありがとうございます。
宿泊先が心斎橋なので、是非行ってみたいと思います。
CW-#285487 しろみ 2003/12/05 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved