こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショック!!
NUMCW-#285459
NAMEずん
DATE2003/12/05 14:31
今日業界の友人からビーズが来年休業するらしいと
ききました!けっこうショックです!
今年ライブに行っておけばよかったです!
葉浩志
どこの業界人だか知りませんが、
そんな確証のない情報にいちいち付き合ってるのは時間の無駄ですよぉ。
CW-#285461 777 2003/12/05 14:41
また このネタですか・・・
もう飽きました。
CW-#285462 pumper 2003/12/05 14:41
またかよ!いちいち根拠のないこと書くなよ。
B'zは毎年ツアーをやって、レコーディングもすんだよ!
CW-#285465 三村 2003/12/05 14:50
うーーん、ひねりがないなぁ…。
CW-#285466 miwa 2003/12/05 14:53
それならそれでしょうがないですし・・・・
私たちがごちゃごちゃ言ってもねぇ・・・・
CW-#285474 浩子 2003/12/05 16:01
正確に云えば、お互いのソロ活動に専念するってことでしょう。  

CW-#285480 HRO 2003/12/05 16:33
今年のライブ、まだ福岡、大阪、札幌、東京とありますので、
まだ行けますよ。
チケットは定価に近い値段でゲットできますから。
そして、来年もアルバム、シングル曲出ますし、
ライブもきっとありますからね。
CW-#285482 ジャンキー 2003/12/05 16:39
あの、否定しているわけではなく、純粋に不思議に思うのでお尋ねしたいのですが、
これ以上ソロ活動を増やして何かいいことがあるのでしょうか〜?
稲葉さん、松本さん、それぞれひとりとして経験を積むってことなのでしょうか?
CW-#285483 18歳♪ 2003/12/05 16:42
まあ、休業する「らしい」
と、「らしい」が付いてますから。
噂に過ぎないでしょう。

なんとも反応しようがないかと。
CW-#285484 WHO 2003/12/05 16:44
まあ,節目の年になるといつものように流れるネタですね。さらっと流してOKです。
CW-#285493 aew 2003/12/05 17:34
またこのネタですか…

単に福岡・札幌・大阪等チケットが大量に余って、
困ってるだけじゃないですか?

t▲Tuもメディアで「250円…」頑張りましたが
あんだけ宣伝しても失敗しましたし…

「休業」、「ソロ」…27日東京ドームで発表!?
来年の事は、来年になればわかりますから…
CW-#285495 D通 2003/12/05 17:38
はぁ〜。
もうそのネタは飽きました。
まだ決まったわけじゃないし、来年にならないとわからないんですからここで言ってもしょうがないでしょう。
最近無駄なレスが多いですね。
CW-#285505 TATSU 2003/12/05 18:31
「業界の友人」から聞いた噂は、当たってたためしがないですね・・・。
CW-#285509 ERIA 2003/12/05 18:38
10周年の時もありましたよね。
確か11月頃でした。ワイドショーを見ていたら
いきなりB’zが来年活動休止と言っていて
もう本当にビックリした記憶が・・・
「根拠は来年の活動予定が未だに何も決まってないから」と言っていた芸能レポーターの前田さんの自信満々な顔、未だに覚えております・・・(笑)
当時はネットを始めたばかりで情報もあまり無く
数日後にこの掲示板にたどり着いてメッセージサービスで否定したというのを見て安心しました。
なつかしい思い出です・・・
CW-#285510 夏月 2003/12/05 18:45
まぁ、10年前よりも、来年の方が真実味がありますな。

来年B’zを休業し、松本さんは海外中心ソロ活動、稲葉さんは日本中心ソロ活動って所でしょうか?
ありえる話ですが、来年になれば分かること。

どうなんだろう?
と、不安を楽しむ自分がいる。
お楽しみは来年で。
CW-#285513 ほうほう 2003/12/05 19:09
ありゃ。
10年前じゃなくて、10周年の時の間違いだ。
はじゅかしぃ〜><
CW-#285514 ほうほう 2003/12/05 19:13
廃業でなければそんな噂はとくに問題ないな、
と思う今日この頃。
CW-#285516 おれさま 2003/12/05 19:46
私も休業したい時があるから驚かない
本当に大切なもの、やりたい事を知る為に

でも寂しいね。
CW-#285530 たきぎちゃん 2003/12/05 21:04
飽きたなら相手にしなければいいのに、と思いました。
まぁ休業したならそれはそれで。
新曲出さなくても十分楽しめるしいいんじゃないですか?
古いアルバムでもずーっと聞けますからね。
ただライブがないとちとさみしいですね。
まーゆっくり待ちましょう。
っていうか業界に知り合いがいてうらやましいなぁ。
CW-#285539 swimmer 2003/12/05 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved