こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日経エンタ
NUMCW-#285485
NAME??
DATE2003/12/05 16:47
にB'zの記事がのってます・・・が、内容はあまり喜べるものではありませんでした。
葉浩志
そうですね。
でも、これが現実です。
CW-#285486 そうですね。 2003/12/05 16:54
どんなことが書いてあったのですか?
CW-#285489 カー 2003/12/05 17:09
売り上げ枚数についてです。
詳しくは、日系エンタのP130をお読みください。

私にとっては、何枚売れようが気にしません。
CW-#285492 そうですね。 2003/12/05 17:33
変換ミス><

日経エンタでしたね。
ゴメンちゃい。
CW-#285494 そうですね。 2003/12/05 17:34
音楽一筋15年のミュージシャンがあの位置だよ?
逆に俺はスゴイと思った。
みんなトップにこだわりすぎ!
どうせ他の殆んどの歌手は打ち上げ花火なんだからさ。
CW-#285508 マウイ 2003/12/05 18:37
マウイさんに1票。同感です!
わたしたちファンにとって1番であればいいと思っています。
勿論これからもついていきますっ^^
CW-#285517 刹那 2003/12/05 19:51
マウイ氏の言うとおりやね。今年売れたと言われる人たちが今後10年何組残ることか・・・。15年やってていまだにドームクラスの会場を埋めることのできて、そこそこの数字が見込めるアーティストが現在どれだけいるか・・・。B’zは流行り廃りの格差が少ないアーティストだと思うし刹那さんの言うように自分にとって一番であればいいと思う。あまりメディアの意見に惑わされないほうが個人的にはいいんじゃないかなーエンタなんて所詮流行りモノがメインな雑誌なんだしさ。
CW-#285531 H 2003/12/05 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved