こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSフジで
NUMCW-#285507
NAMEkero
DATE2003/12/05 18:36
今日10時55分からBSフジで、5分間だけ番宣で「デジタルハイビジョン100スペシャル」というのが流れて、BANZAI・・の様子が映りました。といっても15秒くらい?あっという間でした。
葉浩志
私も見ましたよ。BSiでもBS朝日でもありました。
5局同時っていったいどの局を見ればいいんでしょうね?
幸運にも私の家ではケーブルテレビ経由で見る事ができます。とりあえずはタイアップ繋がりでBS朝日で録画して、
BSフジを見ようかなと思ってます。お勧めの局ってあるんですかね?でもBSとはいえ5局同時放送ってハイジャック
ですね。すごいですよね。
CW-#285512 kimi 2003/12/05 19:03
>kimiさんへ
ハイジャックでなく電波ジャックでは^^;
ごめんなさい、気になったもので(苦笑
CW-#285529 タケシット 2003/12/05 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved