こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】博多駅周辺で
NUMCW-#285544
NAMEREONA
DATE2003/12/05 22:54
24時間やっている漫画喫茶やカラオケってありますか?
宿泊先が確保できず・・・困っています
どなたかご存知の方お教え願えませんでしょうか?
m(._.)m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285552 たそがれオヤぢ。 2003/12/05 23:31
24時間営業、結構ありますよ!! (カラオケは朝方追い出されるかも)
私も急遽福岡参加を決め、先週から宿探しをしていたのですが見つからず、カラオケBOXのフリータイムを予約しました。
「福岡 カラオケ」で検索すると何軒か出てくると思います。当日でないと予約できない所が多かったのですが、値段は高いけれど予約出来るお店もありましたよ。(ここに店名書いたらいけないのかな)
マンガ喫茶も結構ありましたが、事前に予約出来る所は見つからず・・・(お店に電話した時には「当日でも空いてると思います」と言われましたが、ライブの事まで把握してるのかな(^^;)) 余りお役に立てなくてゴメンナサイ・・ 
CW-#285553 たそがれオヤぢ。 2003/12/05 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved