こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡、当日券ありますかね?
NUMCW-#285551
NAMEきゅべ
DATE2003/12/05 23:22
今週に入って急遽福岡のライブに参加することができるようになった(宿と航空チケットが確保できた)のですが、チケットが入手できませんでした。
e+の追加で入手しようとしてたのですが、今見に行ったら、参加予定の6日分はすでに受付終了でした・・・
男一人での参加なので、なんか会場で「売ります」って人がいても買いにくいんですよね・・・
男から買うのもなんかなんだかって感じだし、女性から買うのもなんか買いにくい・・・
できれば当日券があればなって思ってるんですが、名古屋では当日券ってありましたか?
あれば安心していけるのですが。
明日チケットなしで福岡入り。むちゃくちゃ不安です。
こんなことなら、保険でどんな席でもいいからヤフオクででも買っておくんだった〜(T-T)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved