こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】?
NUMCW-#285587
NAMEtiger
DATE2003/12/06 11:05
あれ?きえてるねえまた。なんでやろ
葉浩志
あれ?家だけじゃないよね?
どうしたんだろう・・・?
CW-#285588 minarin 2003/12/06 11:11
私もビックリしました!!
なんで・・・?
CW-#285589 あおラメ 2003/12/06 11:13
うちも消えています・・・(^_^;)
うちのPCがおかしいのかと思っていました(^^ゞ
CW-#285590 ナナ 2003/12/06 11:14
12月6日0時過ぎてから消えてしまいました
それから何回かまたカキコがあったんですが
また消えてしまってますね
りょぢぃーさんの出番を待ちましょうか・・
CW-#285591 BIG マイケル 2003/12/06 11:21
ここにいる人ヒマなんです。(私)やり過ぎると消えるって!!!こういうときは、
♪消えてよ 見えないとこまで飛んでいけよ
ないない 何度も言わせるなよ レスはない
ワナだぜ 誰か 消そうとしている。
どう?この替え歌!はまってるかな〜?
CW-#285592 まい 2003/12/06 13:07
朝、来てみたら
ほとんど消えてて
ビックリしたんですが、
今来て、更にビックリです。

調子悪いのかな?_?
CW-#285593 イエロー 2003/12/06 14:07
私も焦りましたが・・皆さん一緒で安心したけど、いったいどうしたのかな?
CW-#285594 けい 2003/12/06 14:38
朝、見たら消えてたんでどうしたら見れるのかな?って思ってましたけど、まだこのような状態なんですね。前の記事はもう読めないのかな〜?
CW-#285595 華 2003/12/06 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved