こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8cmシングル
NUMCW-#285599
NAMECHOBI
DATE2003/12/06 17:58
BIG MACHINEツアーに行った方にお聞きしたいのですが…会場で旧8cmシングルは売っていましたか?マキシ版ではなくて。自分は「だから〜」「君の中で〜」「Easy〜」を持っていないので、売っていれば買いたいのですが…。
葉浩志
さいたまには、ありましたよ。

CW-#285600 coel 2003/12/06 18:31

  ナゴヤにも、ありました。

CW-#285601 TAC 2003/12/06 18:53
福岡にもありました!    

CW-#285649 タッコーシ 2003/12/07 01:10
群馬にもありました。

。。



CW-#285660 ??? 2003/12/07 01:58
ありがとうございます(^‐^)!!
CW-#285690 CHOBI 2003/12/07 18:05
福岡は「だから〜」「君の中で〜」「LADY GO〜」
の初期3枚だけは、なぜか売ってなかったです。
もしかしたら売り切れたのかも?
私も「LADY GO〜」だけ持ってないので残念です
ほかの地域はどうなんですかね〜?
もうレコード会社にも在庫はないのかな?
中古CD屋で探すしかないですね(鬱)
CW-#285734 ワラビー 2003/12/08 02:54
>福岡は「だから〜」「君の中で〜」「LADY GO〜」
>の初期3枚だけは、なぜか売ってなかったです。

そうなんですか( ̄□ ̄)!!札幌で売ってることを祈ります…。最近中古屋も8cm置いてるところ激減してて…置いててもB'zのそんな初期のは置いてないですし…。こんなことなら8cmが主流だった時代にケチらずに中古屋で600円で買っておくんだった…(悲)。
CW-#285836 CHOBI 2003/12/08 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved