こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon No.15 延期
NUMCW-#285602
NAMEqqqb
DATE2003/12/06 18:54
ライブの入り口でもらう新聞の2ページ目の右上
---------------------------------------------
-「Typhoo No.15」
発売延期のお知らせ〜
12月17日に発売を予定しておりまし
た『Tyhoon No.15』ですが、より一
層良い作品を製作する目的で、誠に
勝手ながら発売を2004年来春に延期
させて頂きました。皆様にはご迷惑
をお掛け致しますが、何卒ご理解・
ご了承頂けますようお願い申し上げ
ます。
葉浩志
福岡に行っている私の友人からも連絡ありました。
↓の記事でジャケットまで出ているのに・・
残念ですねえ。
CW-#285605 DAPUMP 2003/12/06 20:02
今回は本当の本当ですか??でもライブ会場で配られてるやつにそう書いてあるならそうですよね・・・いやだああ待てないっっっ!!!!
CW-#285608 みゆ☆ 2003/12/06 20:32
より一層良い作品を製作する目的で。って言ってるけど何かの理由でカットされたりする所もあるのかな〜。。。17日だと、まだライブツアーが終わってないから延長になったのかな〜。。。
CW-#285610 Y’z 2003/12/06 21:00
もうマスターテープなんかもできあがってるんでギリギリで延期する場合内容を変えるとか手直しするとかまずないないと聞きましたがね・・・
CW-#285615 そふまっぷ 2003/12/06 21:49
懐が寂しい時期なので俺的には良かったです。早く正式な発売日決めて欲しいですね。
CW-#285634 キャメロット 2003/12/06 23:36
怒りの投稿です。不満!不満!『よりいいものをって?』策略だろうな。12月ライブ、テレビ、など忙しからか?売り上げ気にしてるのかな?それとも、ファンのふところ気にして(まさか?)とまあ憶測はいろいろと・・・?真意は〜〜に聞かないとわかりません。B’z熱が冷めないうちに、今年中に発売すれば良かったのに・・・そこにいる業界の人いたら、まえにでて、真意をネットで伝えてください!前から思ってたけど、売り上げ気にして、発売日ずらすのってバレバレじゃん。延期して信用なくしてんじゃん。
変わって,自衛隊派遣とDVDの発売どっちが早いかねぇ〜無謀だと思いますが、覚悟したうえです。
CW-#285635 まい 2003/12/06 23:59
アメリカ公演の放送があるから年内に出すのを控えたんじゃないでしょうか。
今DVDを盛り上げたら、アメリカ公演のインパクト薄れちゃう気がしますし・・・。
CW-#285636 にゃも 2003/12/07 00:14
別に延期なんて前にもあったし、発売中止じゃないんだしそんなに怒るようなことじゃないと思いますが・・・
CW-#285637 そふまっぷ 2003/12/07 00:23
「太陽のkomachi Angel」を収録することで、前のレコ社ともめてるとかじゃないといいなーと心配です。
去年のDVDはこの曲だけカットされてましたし・・・。
CW-#285642 遠いところの娘さん 2003/12/07 00:35
ファンサイト上でどんどんとB'zの印象が悪くなっていきますね・・・なんか悲しい。もう少し信じてあげればいいのに。CDの売り上げが減れば散々非難されるのに、「売り上げを気にしているのがバレバレ」なんて言われたら、どう活動すればいいのか・・・。
CW-#285643 kizy 2003/12/07 00:49
私もそんな怒るようなことじゃないと思います(^-^;)
べつに待てばいいじゃないですか(笑)
CW-#285645 ゆうか 2003/12/07 01:00
別に売上がどうだが、オリコン1位取る為にとか、どうでもいいんじゃないんですか。
売上良かろうと悪かろうと、1位を取る取らないにしろ
渚園のDVDが発売するだけでいいじゃないですか!!
CW-#285650 TATSU 2003/12/07 01:22
確かに正式発表が遅れたのは何だかな〜ってカンジですけど私は来年の楽しみが増えて嬉しいですね。今年はTV出演もたくさんあることだし(*^^*)待ちましょう。
CW-#285651 kao 2003/12/07 01:23
12/5付でビーパーの電話情報サービスが更新されて
いますが、この件に関しては一切触れていませんね。。
11/29の時は案内していましたが、後日かけた時は
その部分はカットされていました。
予約したレコード店に昨日確認を取ってもらったのですが、「延期になるか予定通り発売するか未定です。」との
回答だったそうです。
レコード店にさえ、周知されていない情報なわけ?!
こうギリギリになってもハッキリ告知がされないとファンは混乱しますよね〜!!
LIVEで配られる新聞で告知されてるなら、なぜビーパーの告知はカットされたのでしょう・・・。
これを正式発表と受け止めて良いのかな??
新聞を刷った後にやっぱり予定通りリリースすることに
したんじゃないか?だから電話の内容もカットされたのではないか??などと勘ぐってしまいます。
17日を指折り数えて待ちわびている私的に
またカウントが増えるってのは拷問のような日々です(笑)
17日はまだツアー中であり、渚園からの日にちも経っておらず仕上げるのは大変だと分かっていたにもかかわらず早々と12/17リリースに設定したのはなぜ???
決定してるのなら早くオフィシャルHPなどで
発表して頂きたいです。
ながながと愚痴ってゴメンナサイ。m(__)m
CW-#285661 ハナハナ 2003/12/07 02:07
ちなみに、来春って来年のお正月と春頃、どちらの事なんでしょうね・・? どっちの意味だったけ?と思い、家の辞書で調べてみたら両方とも書かれてました。
来月と三ヵ月後じゃ大分違う(個人的には)なので、少し気になってます。頭悪くてすみません・・(^^;
CW-#285663 poko 2003/12/07 02:13
別にいいじゃないですか、ライブビデオ出してくれるだけ感謝ですよ、今までほとんと出してくれなかったんだから。

発売延期はドラクエやダビスタでよく経験しているんで、慣れてます。
2,3時間の作品をこの短い期間で完成させるには、そりゃあ時間がかかるでしょう。
CW-#285665 ハピネスハピネス 2003/12/07 02:18
まいさん>
カルシウム不足のようですね。
まぁ、まぁ落ちついて。
今日から毎日牛乳飲んでみて下さい。
CW-#285666 ゴッホ 2003/12/07 02:27
>ライブの入り口でもらう新聞の2ページ目の右上

これってネタバレじゃ・・・?
CW-#285667 mist 2003/12/07 02:36
mist さん
このくらいでネタバレと仰るなら、
今日からネット繋げない方がよろしいですよ♪
CW-#285670 ogawa 2003/12/07 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved