こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションで・・
NUMCW-#285614
NAMEtak178
DATE2003/12/06 21:47
今オークション見てたら、MEET&GREETの二人との集合写真と、その時もらったサインが出品されてました。ファンにとってM&Gは夢のまた夢なのに!本当腹立ちますねぇ!
葉浩志
オークション見ました!ほんと腹立ちます!!
写真やサインを大切にできない人がM&Gに当選するなんて・・・。悲しい。
私も当たりたいのになぁ。
CW-#285621 emi 2003/12/06 22:16
まさか!!と思いオークション見ました。
悲しい事に堂々と出品されていましたね・・・
このような心無いファンも居るのかと、残念です。
ファンであれば誰もが一度は夢見るM&Gを汚すようなマネをして。
この企画が無くならないことを祈ります。
CW-#285629 pokopoko 2003/12/06 22:50
本当に許せないですね。
写真まで堂々とのっけてしまって、
あの日の他の当選者さんもイイ迷惑ですね・・・。
こう言うのが原因でM&Gがなくなりそうで
チョット怖いです。
CW-#285630 ogawa 2003/12/06 22:58
信じられません・・・。コレ,私も当選して一緒に写ってる写真です。まさかあの中の誰かがこんなことするなんて,思いたくありません。ちゃんと「HPなどのウェブ上でのアップはやめてください」というような禁止事項も伝えられたのに。同じ県人なら,恥ずかしい・・・。
CW-#285631 BUM.S 2003/12/06 23:00
許せなぁ〜い!!!!(>_<)
是非FCで落札して出品者の会員権抹消して
欲しいものです。
CW-#285633 ID 2003/12/06 23:27
M&Gはファンにとってドキドキもんのビック イベント!! なのに 酷い
たった数人の選ばれた人しか味わうことのできない貴重な時間なのに・・・
選ばれた人はその時から 着てく服、プレゼント、何を話すか など色々考えて当日をむかえているはずなのに この人は何を思ってそんなことをしたのでしょうか???
このような人が出てしまっては M&Gが無くなる可能性大です
お二人にとってもライブ前の貴重な時間をさいて
ファンとの時間を作ってくれてるのに
悲しすぎます
また一緒に写ってる人達も迷惑を被って
その人達のことを思うとより腹立たしい気持ちです!! 
CW-#285638 mi 2003/12/07 00:25
取り消すよう警告したら、取り消していただけました。
よかったです。
CW-#285639 ゆうか 2003/12/07 00:26
前から思ってたんですけどM&Gって応募制にした方がいいような…。FC会員だったとしても、別にどうしてもお二人に会いたい!っていう訳じゃない人もいると思うし…。

こういう冷やかし半分で行った人が、心無いことをする場合もあるんじゃないかって、前からちょっと懸念してました。。
CW-#285644 miwa 2003/12/07 00:51
そんなに金が欲しいかねえ・・。もっと大切なものであって欲しかったけど・・。みんながみんなそうではないんですね。そんな気持でB'zに会いに行って欲しくないです。
CW-#285647 はまー 2003/12/07 01:09
miwaさんに同感です。
B'zに限らず、チケット優先予約の為だけにアーティストのFCに入ってる人って多いですしね。(会報もほとんど読まない、みたいな)
以前、B'zが本命の友人が、別のアーティストの握手会参加権を当ててしまい(買ったCDに当たり券が封入されてた)、そのアーティストの事も好きでCD買った訳だし、せっかく当たったから、と参加して楽しんできたものの、周りのファンの子が握手できて嬉し泣きしてるのとかを見てて、もし応募制だったら応募しなかっただろう自分よりもずっと来たかった人がいただろうになと、少し申し訳なかったと言っていました。
希望(応募)した人だけに当選権があればいいですよね・・。
CW-#285668 かの 2003/12/07 02:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285681 L 2003/12/07 14:06
CD買ってもらえるサインとかもよくオークションに
出てますよね。売るために並ぶんだぁと思い
悲しくなります。
CW-#285716 ID 2003/12/07 23:06
以前、M&Gに関するスレッドだったと思うんですが、レスの一つに、
「チケット転売目的で、FCに入ってる人に、M&Gが当ったら、その人は行くのだろうか?」
って、書き込みが、あったように記憶してます。
私も、それ読んだ時は、多分、棄権とかしてしまうんだろうな。と、思ってましたが、逆に参加して写真(自分の顔が写ってる)までも転売する事を考えるって。。。
とことん、商魂ですね。
miwaさんのおっしゃる、応募制に1票!
それなら、参加確認するまでもなく、行きたい人だけが応募してるんで、当った後の、連絡もスムーズになる気がしますしね。
CW-#285812 WHO 2003/12/08 16:10
M&Gって応募制にしたら…
BLACKLISTギリギリの
ヤバイFUNだけになったら
本人達は反対に困りませんか?

CW-#285861 NGO 2003/12/08 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved