こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沢田研二のカバー
NUMCW-#285616
NAME勝手にしやがれ
DATE2003/12/06 21:57
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
殆どの皆さんがもうご存知です。
11月26日に発売になった
「THE HIT PARADE」というアルバムに
収録されています。
CW-#285618 みかみか 2003/12/06 22:08
過去ログを見て下さいと言えないところが辛いですが(全部消えちゃってるんですねー)、10月7日にドラマ「あなたの隣に誰かいる」の挿入歌で初めて流れた時、ここのサイトでもそりゃーもう大騒ぎでした。
ちなみに11/26リリース済の松本さんのカバーアルバムに収録されております。
(誰かとかぶっちゃいそうだな、このカキコ。そしたらすみません…)
CW-#285619 かの 2003/12/06 22:10
やはりかぶってしまったm( _ _ )m
っていうか親スレ消えてしまいましたね。
一言訂正です。過去ログは見られるのですね、失礼しました。(試しに見てみたら10/7は過去ログ150辺りでした)
CW-#285622 かの 2003/12/06 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved