こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285624 ぷくちん♪ 2003/12/06 22:29
【過去ログ】長袖Tシャツ
NUMCW-#285626
NAMEぷくちん♪
DATE2003/12/06 22:36
ビーパネタか迷ったのですが・・・。
BIG MACHINEのツアーグッズのrock and rollの長袖シャツの生地はどんな感じですか?トレーナーのような感じですか??すでに手にしている方、教えてください(>_<)
葉浩志
普通のTシャツの生地と同じですよぉ。
CW-#285627 いおり 2003/12/06 22:38
2度載ってるので、削除キーで消してください。買ってないのでお答えできません。
CW-#285628 まい 2003/12/06 22:41
トレーナーのような厚手ではありません。
Tシャツみたいな感じの生地です。
蛍光灯にかざすと光が少し透けて見えました(^_^;)
CW-#285632 だるま 2003/12/06 23:24
>ぷくちん
同じこと3回書くなって!!さっきから、言ってんのに!
CW-#285640 まい 2003/12/07 00:26
まいさんが注意したのは3回目の投稿の後ですよ。
CW-#285641 びぃ 2003/12/07 00:31
まいさん、下のカキコミもだけど怒りすぎだよ(^-^;)
もっと冷静な判断を。。。
CW-#285646 ゆうか 2003/12/07 01:03
ぷくちん♪さんが間違えて投稿してしまったけど削除できないでいるだけじゃないの?

まいさんは荒れてますね・・・あんまり怒るとお肌に悪いですよ。それとも、あの日ですか?
CW-#285648 傍観者 2003/12/07 01:10
すみません!!
なぜか3回も投稿されてました(@_@:)
Tシャツのような生地ですかぁ〜!!
教えてくださった方、ありがとうございます!!
CW-#285673 ぷくちん♪ 2003/12/07 10:44
関係ない話しですけど、去年よりサイズ少し小さいんですね。今年はMにしよかな・・・部活も終わって太ったし。。。
CW-#285694 Y'z 2003/12/07 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved