こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVで・・・
NUMCW-#285653
NAMEリンリン
DATE2003/12/07 01:23
1996年12月月間アルバムTOP10に
SNOW?が出ました!!!
見ていた方いらっしゃいますよね!?
葉浩志
自己レスです。
あわててまして、、、間違えました。
FRIENDS?です。(恥)
CW-#285655 リンリン 2003/12/07 01:25
おぉっ!見ました。すぐ終わった・・・
CW-#285656 レイム 2003/12/07 01:26
SNOWの映像は新映像ですか?            
CW-#285657 ぱぱぱーく 2003/12/07 01:29
あの、ふわふわっとしたパーマの稲葉さん。すてき!
傷心で「おぉぉぉ・・」っと声がでました。

今夜は久々に聞きながら寝よっかなぁ^^;
CW-#285658 love 2003/12/07 01:33
観ました!
私、この頃はまだファンではありませんでしたので、
初めて観た映像でした。
思わず、ビデオ!ビデオ!と慌てましたが、
すぐに終わってしまいましたねぇ(/_;)
CW-#285662 流れ☆彡 2003/12/07 02:08
先週くらいにも、アルバムライブラリーをやってて、
その時は1位でしたよ☆
かっこよすぎです・・・(>_<)
CW-#285674 ぷくちん♪ 2003/12/07 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved