こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ballads広告@広告批評
NUMCW-#285654
NAMEやいち
DATE2003/12/07 01:24
現在発売中の広告批評(福山雅治さんが表紙)に、
ananに掲載された「Balldas」の広告が載っています。
「話題のポスターと雑誌広告から」というところ(P71)です。
コピーは小さすぎて読めませんが、ビジュアルは4種全て掲載されているので、未見の方は是非見てみてください。
恋の切なさが伝わる良い広告でした。
葉浩志
私は広告自体大好きなのですごく興味があります。
Balladsの広告はみたことないので尚更
気になります〜!見てきます☆情報ありがとうございました
CW-#285693 ユッキー 2003/12/07 18:20
私も気になったので検索エンジンにかけてみたのですが、「広告批判」ヒットしませんでした。
普通に雑誌として本屋さんに売っているのでしょうか?
CW-#285703 まっちゃん 2003/12/07 21:20
>まっちゃんさん
「広告ヒハン」じゃダメですよ。
「広告ヒヒョウ」ならヒットするんじゃないかな。
CW-#285707 みかみか 2003/12/07 21:57
http://www.kokokuhihyo.com/
この雑誌ですね。
こちらのサイトから扱ってる書店もわかるようです。
CW-#285721 生姜湯 2003/12/08 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved