こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの髪型
NUMCW-#285676
NAMETAK。
DATE2003/12/07 11:30
下で稲葉さんの髪型についてありますが、松本さんってどうなんでしょう?僕はファン歴が浅いもんで昔のビデオ(BUZZとか)を観てもほとんど今と変わらない髪型に見えるのですが、松本さんは大きく髪型を変えたこととかありますか?
葉浩志
一番変わったのは2000年の時の髪型は金髪のショートですよ!Mayのジャケ写やjuiceのジャケを見てもらえばわかると思います!
CW-#285678 タッコーシ 2003/12/07 12:36
そうそう。
お!とうとう、後ろ髪を切ったか〜と思いました。
それまでは、あの後ろ髪の長い所が松本さんのトレードマーク的に感じていましたから。
CW-#285689 そうそう 2003/12/07 17:43
そうですね、あれには私もビックリしました(笑)。
その前に99年ごろに一度顎ラインまで切った事があるんですがその時の髪型が結構個人的に好みでした♪
それ以外はロング、デビュー当時辺りにちょっと前髪作ってて、それ以降は前髪長めにされてますね。
色はそこまで金ってほどでもなくかなり明るめの茶があったくらいでしょうか。
CW-#285695 ray 2003/12/07 19:21
個人的には、ZEROの時みたいにやや黒髪のセミロングが渋いなと思っています。
CW-#285794 ren 2003/12/08 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved