こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD延期について
NUMCW-#285680
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/12/07 13:29
延期が決定しましたが、いつなんですか?「来春」とは正月(あたり)と来年の春(3月ごろ)という意味があるのですが、BUZZも正月ということで1月なんでしょうか?
葉浩志
正月(あたり)と来年の春(3月ごろ)の間には出るって事です。いつなんですか?と聞かれて答えられる人は現時点ではいないはずです。続報を待ちましょう。
CW-#285682 ash 2003/12/07 15:22
ashさん
発売日じゃなくて、来春がいつか ということです
CW-#285683 GO!◆Tx115mSE 2003/12/07 15:29
あなた自身で書かれているように、来春にはふたつの意味があるので誰にもわかりません。続報を待ちましょう。
CW-#285684 ash 2003/12/07 15:44
はい                          
CW-#285685 GO!◆Tx115mSE 2003/12/07 15:47
またDVDの延期についでですか。
もう発売するまで待ちましょう!!
発売してくれるだけでいいじゃないですか。
CW-#285686 TATSU 2003/12/07 16:53
この機にDVDレコーダーを購入しようかどうか迷っています。延期を機会にゆっくりどの機種にするか品定めしてからにするつもりだったので丁度いいかな。私みたいに今回DVDを購入する人っていますか?
CW-#285687 お品 2003/12/07 17:22
なぜ未だにオフィシャルサイトでの発表がないのかが疑問です。
ちなみに今回のDVDって5.1chサラウンド対応になるんでしょうか?
CW-#285692 funa 2003/12/07 18:18
そういえば大手のamazonや新星堂、タワレコの予約画面ではまだ17日発売ですね・・w。もし発売延期ならアングル切り替えなど新しい機能をつけてほしいですねえ。
CW-#285709 匿名希望 2003/12/07 22:14
B'Zの公式ホームページには、のってないしDVDは、
ほんとに延期なんですか?それとも予定通りですか?
延期となればかなり残念ですね。かなり楽しみにしてたもんでテンション下がっちゃいます。
CW-#285710 てるお 2003/12/07 22:26
今日立ち読みした音楽雑誌(CDでーただったかな〜?)に「1月に発売決定」と書いてありましたよ。
つまりGO!◆Tx115mSEさんが推測されたうちの正月(あたり)のようです。
多分BSデジタルの特番とあまりにも近すぎたのと今年のツアーが完了してから今年の活動の集大成として出そうってことになったんじゃないかな?
この雑誌が間違いなければ1月ですのでそんなにギスギスせずにちょっと待ちましょうよ。
CW-#285713 yumaniko 2003/12/07 22:43
yumanikoさん
やはり1月ですか!嬉しいです。3月だと思ってがっかりしてたんですけどそういう意味もありますよね♪
CW-#285718 GO!◆Tx115mSE 2003/12/07 23:27
今日、以下のメールが届きました。

下記商品につきまして発売予定日が変更になりました事をご連絡申し上げます。

------------------------------------------------
発売延期タイトル:B’z/Typhoon No.15

発売延期前発売日:2003/12/17
発売延期後発売日:2004/02/25
CW-#285822 leo 2003/12/08 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved