こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカー
NUMCW-#285704
NAMEララ
DATE2003/12/07 21:29
この前ここの掲示板で稲葉化粧店のチョーカーの話題がでてましたが、稲葉さんがしているのと同じものなのでしょうか?
あと、現在でも入手することはできるんでしょうか?
検索したのですが、分からなかったのでご存知の方居たら教えてもらえませんか?
葉浩志
ララさん、こんばんわ〜。チョーカーの話題ありましたね。そのときに見たお店のフェザーチョーカーの商品画像があったんですが多分会報58号や、Final Pleasureのパンフレットで稲葉さんがつけていらっしゃった物と同じだと思います。さっき見たら、ここで紹介されたからかは分からないですけど、注文が多くて注文してから3週間くらい時間がかかるみたいですよ〜。         http://www.napi.ac/zzjewelryne.htm
CW-#285715 貝殻 2003/12/07 23:05
この話題が出た木曜日は「2週間程かかります」だったのが、週末には「3週間程かかる場合があります」になり、今日になったら「3週間程かかります」になりましたね。
きっとこの掲示板を見た人がどんどん注文しているんでしょうね。
CW-#285766 びぃ 2003/12/08 12:28
7th Bluesの歌詞ブックレットのラストページに、二つネックレスが写ってますよね?
あのデザインのチョーカーが欲しいんですけど。
やっぱり販売されてないのかなぁ。
CW-#285781 マウイ 2003/12/08 13:58
貝殻さん
Final Pleasureのパンフレットのものとおなじものなんですねーすごく助かりました!ありがとうございます!

びぃさん
この話題が不適切なのでしたら削除します。
CW-#285785 ララ 2003/12/08 14:31
>ララさん
いえいえ!とんでもない!
僕もここの書き込み(ログ消失前)を見て初めて知って木曜日に注文したんです。
チョーカーの話題が出たおかげです。
CW-#285801 びぃ 2003/12/08 15:37
すみません、良かったら教えて下さい。過去ログがとんでしまって、検索かけても詳しい話の流れが見つからなかったので・・・。この商品は稲葉さんのチョーカーと同じデザインのもの、という意味ですか?それとも稲葉さんもNAPIというお店で購入したものをしている(つまり、全く同じ製品)という意味ですか?私もずっと前から探していて、似たものはよく見かけるのですが、どこのメーカーのをされているのだろう?と気になっていました。オーダーだというお話は聞いた事があったのですが、ここのお店にオーダーされたのでしょうか?
CW-#285823 タムラカフカ 2003/12/08 17:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285833 ビギナー 2003/12/08 18:16
確かに似てますが・・稲葉さんが作ってるのはこことは全く違いますよ!!
CW-#285888 ZEN 2003/12/09 10:15
なるほどー。ビギナーさんお返事ありがとうございました。
B'zのお二人はよくアメリカに行かれているので、アメリカのネイティブインディアン系のお店で購入された(あるいは大切などなたかに贈られた)ものなのではないかと勝手に推測していました。
手作りとなると、お店を探すのはかなり難しいですよね。CromeheartsやA&Gだとデザインも限られているのでわかりやすいのですが・・・。
CW-#285918 タムラカフカ 2003/12/09 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved