こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEグッズのトラック
NUMCW-#285708
NAMEマー
DATE2003/12/07 22:02
今回「ツアートラック」を買いました。
今思えば、2個買っておけば良かったと後悔しています。
開けてみたいのですが、もったいなくて開けられません。
「ツアートラック」を購入されて中を開けられた方が
いらしたら、トラックの中はどのようになっているのか
教えて下さい。
もし、写真で公開されているファンの方のサイトが
あればそれも教えて頂けたら嬉しいです。
葉浩志
私は買ったことがありませんが・・・

ツアートラックはサイズから見てトミカ(ミニカー)でしょう。市販されているトミカのトラックの荷台(?)のところにB'zのツアーのシールを貼っただけのものだと思います。

これで1000円は高すぎますよ・・・(だって現在市販されているトミカは400円ぐらいだから)

こういう返答で良かったのかな・・・
CW-#285711 K-SKE 2003/12/07 22:33
マーさん、こんばんわ〜。私はマーさんとは逆で、帰ってきて急いで開けちゃいました〜!トラックの中身は・・・残念ながら空っぽです。私ももしかして中に何かが?と思って壊れないようにそお〜っと開けてみたんですけどね。ツアートラックの中にはライブの思い出をいっぱい積み込みましょう。(笑)
CW-#285712 貝殻 2003/12/07 22:40
キレイに開けたかったのですが、上手く開けられませんでした。ちょっと後悔。
中身が気になると思いますが開けないのは賢明かも。
荷台の扉が屋根中心を軸に左右に開きます。
中は空洞で物が入りますね。中も青です。
ウチの子はその中にミニカー等を入れて遊んでおりました。
ツアーのロゴシールも両面同じものです。

CW-#285714 nyon 2003/12/07 23:01
なるほど、回答ありがとうございます。
もしかしたら1500円もするので「なにかあるのかな?」
と思っていました。
皆さんのおかげで詳しくわかりました。
記念にパッケージは開けずに飾ろうと思います。
ありがとうございました。

CW-#285844 マー 2003/12/08 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved