こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6日福岡いってきました。
NUMCW-#285717
NAMEDAI
DATE2003/12/07 23:24
6日の福岡ドーム公演いってきました。
沖縄からの参加だったし、初めてB'zのLIVEを観たので緊張しましたが(っていうか本格的なLIVEを観たのはこれが初めて。)最高にいいLIVEでした。LIVEが終った後はドーム前のHardRockCAFEでB'zファンの皆さんと大騒ぎでした。
6日は本当にいい日でした。
また次のツアーも参加するぞー!!
皆さんは福岡どうでした?
葉浩志
6日の福岡公演いきました!
鹿児島から前日に福岡入り!
初めてのB'zのLIVE!&初ウェーブ体験!もう最高でLIVE終わっても鳥肌立ちっぱなしでした。
LIVE終了後もやっぱい帰りたくなくドーム周辺をウロウロ..ホークスタウンもB'z一色で至福の時間を過ごせました!次のツアーも絶対参加します!
CW-#285754 Hiro☆ 2003/12/08 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved