こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何に貼ってる??
NUMCW-#285719
NAMEしあん
DATE2003/12/07 23:38
BMツアーグッズのネイルシール、かわいいですよね!!皆さんはどういう所に貼ってますか??

わたしは、買った当初はとりあえず無難に携帯に貼りました(笑)

あと最近思いついたアイディアで、ペットボトルのキャップに貼り、車のナンバープレートの丸いヤツにはめる・・・というのを試してみましたが、なかなか可愛くてお気に入りです♪

もっともっと楽しみたいので、皆さんのいろんなアイディアをぜひ聞かせてください!!
葉浩志
目覚まし時計に貼りました。とってもきれいに貼れたので大満足です!!旦那にばれないように貼る場所、虎視眈々と探しております。
CW-#285739 kero 2003/12/08 08:45
>しあんさん
ほぉ〜
買ったのはいいけど携帯以外のどこに貼ろうかと悩んでおりましたが。。その手がありましたか!
ナンバーのボルトのキャップに貼ってみようかな^^
ありがとうございまーす!
しかしちっこいヤツは相変わらず使い道がないわ・・
どなたかいい方法あったら教えて下さい(爪に貼る以外で)
CW-#285749 刹那 2003/12/08 10:34
余談の知識ですが、車のナンバープレートの封かんにペットボトルのフタなどでかわいいという理由で隠すのは『違反』です。本当に捕まるかは知りませんが、お巡りに止められることもあるのは、頭の隅に置いておいてくださいね。
CW-#285753 やまねこ 2003/12/08 11:26
外出の時にコンパクトミラーを持ち歩いてる方って、結構いませんか?
そのミラーに貼るとかもいいかも。

仕事の私物のノック式ボールペンの柄、許されるなら、印鑑なんかも、一番小さいのなら貼れると思いますね。
電卓、ホッチキス、結構、ステーショナリー類は、光沢仕上げの部分が多いので、使えるかも。
CW-#286181 WHO 2003/12/11 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved