こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】infoseek 2003年間検索キーワードランキングに
NUMCW-#285720
NAMEnote
DATE2003/12/07 23:48
年間男性有名人ランキングのNo.1にB'zの名が!!

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=nranking02_men_...

流石の一言です^^
葉浩志
何かいやな感じなんですが・・・
SMAPの方が露出多いと思うのですが・・・
CW-#285722 GO!◆Tx115mSE 2003/12/08 00:21
えっ・・1位にB'zの名があったからご紹介したんですけど… 気分を害されてしまったらすいません(T T)
CW-#285723 note 2003/12/08 00:29
noteさん
すみません・・noteさんにはありがたく思ってますよ^^ ただSMAPのコメントが気になったのです。本当にすみませんでした・・・
CW-#285725 GO!◆Tx115mSE 2003/12/08 00:34
GO!さん、
SMAPのコメントは「2位には、〜「SMAP」が入った。」までで、露出うんぬんは藤木直人さんについてのコメントですよ。ちゃんと読んで、ちゃんと人にわかりやすいような文章を書く事を心がけて下さいね。
CW-#285726 たか◆fywgeU8Q 2003/12/08 00:50
わかりにくいですか。
そして教えてくれて有難う御座います
CW-#285746 GO!◆Tx115mSE 2003/12/08 10:12
>GOさん
中学生か高校生か分かりませんが、もう少し自分の言葉に責任を持って投稿してください。noteさんに対して嫌な気分に少しでもしたのですから。
もっと理解力と文章の簡潔分かりやすさを勉強してくださいよ。以前私もあなたのレスで良い気分にならなかったことがありましたので。
CW-#285776 マイキー 2003/12/08 13:08
情報ありがとうございますv
早速見てきました。やはり今年は活動がいろんな方向に展開していましたもんね。ファンとしてはうれしいの一言です!(^^
CW-#285837 まっちゃん 2003/12/08 18:28
なんか自分が余計なレスつけたばっかりに、本スレとは違う話題になってしまって申し訳ないです。

ランキングの「エディターヴォイス」には「女性ファンが多い」って書いてある点に「ん?」と思いました。最近は男性のファンも増えてんだぞ!!と言ってやりたくなりました^^;
CW-#285865 note 2003/12/09 00:32
しつこいかもしれませんが、noteさんはきにしなくていいですよ!♪
CW-#285954 GO!◆Tx115mSE 2003/12/09 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved