こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】某サイトに→DVDについて
NUMCW-#285751
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/12/08 11:15
DVDの発売日が2月25日だそうです。非常に残念です・・・・・・・・・・・・・・・
葉浩志
某サイトってどこですか?ソースがわかるとなおありがたいですが・・。
公式発表ではないのかな?
信じていいのかどうなのか・・?
CW-#285757 刹那 2003/12/08 11:45
どうしてオフィシャルで発表しないんですかね?
不思議・・・
CW-#285760 pumper 2003/12/08 11:56
私もそうすごく疑問です。>オフィ発表がない事
これだけ騒がれていたら、発表しても良いと思うんですけどね…。
CW-#285762 りーりー 2003/12/08 11:59
>GO!さん
何故残念なのですか?
GO!さんの↓のかきこみを見ると1月だと
思ってたからかな?
私は3月位だと思ってたのでそうは思いませんでしたが
CW-#285763 みかおる 2003/12/08 12:00
これが正確に決まった事なら、それほど待たされなかったですね。春っていうのが4月位のイメージがあったので。
冬が終わって春の到来とともにDVDもって感じでうれしいですよ。ちょうどその頃は年内のライブから少し経った頃で渇望感もありそうですし(笑)
楽しみに待っていましょう!
CW-#285764 asami 2003/12/08 12:03
>>刹那さん
B'z Fan P○○○・・です。山○楽器だそうです。

>>pumperさん
ですよね。

>>りーりーさん
延期が最初発表されてから日が経ちましたからね。

>>みかおるさん
延期自体が残念で1月でも残念でこうなったからです。

>>asamiさん
確かに4月よりはよかったんですが
CW-#285765 GO!◆Tx115mSE 2003/12/08 12:26
北海道の玉光堂でも同じことが書いてあったな、、。
CW-#285767 まさとし 2003/12/08 12:32
まさとしさん
なら確実ですか・・残念です
CW-#285768 GO!◆Tx115mSE 2003/12/08 12:34
私もその情報を確認しました。
たまたま、さきほど新星堂に行ったら、今日FAXが来たそうで・・。そのFAXも見せてくれまして、制作上のトラブル?みたいなため、延期することになった旨の内容が書かれていました。
2月25日(水)とのことでしたが、これ以上延期になったら、ホントにいやになっちゃいますね。楽しみにしてたのにな。
CW-#285769 きりん 2003/12/08 12:37
HMVも2月25日に延期となっていました。
※製造上にトラブルが発生したそうです。
何があったのだろうか?
CW-#285784 迷★宮 2003/12/08 14:29
ライブ会場配布のライドオンのも延期と書いてありましたよ。
CW-#285786 かっちゃん 2003/12/08 14:50
それにしても何でDVD1枚になったんでしょうね〜
CW-#285793 GO!◆Tx115mSE 2003/12/08 15:16
このところ、野暮用で、パソコン自体見られなかったんで、ここに来たら、DVDの情報がもう載ってて、驚きました。
まだ、オフィシャル見てないんですけど、レコード店の複数の発表があるなら、ほぼ、その2・25発売で決まりでしょうか。
中止とかじゃなく、発売して戴ければそれで良いんですが、
>なんでDVD1枚に
って、本当なんでしょうか。だとしたら、残念です〜!
CW-#285797 WHO 2003/12/08 15:32
>それにしても何でDVD1枚になったんでしょうね〜
これはどこからの情報なのでしょうか?
発売を遅らせる上に枚数まで減らされたんじゃなぁ〜・・・。
CW-#285805 たか◆fywgeU8Q 2003/12/08 15:45
こんにちは。私も今、山野楽器さんに予約の電話を入れたところ、2月25日とのことでした〜。
CW-#285816 B.B.主婦 2003/12/08 16:29

今日、murauchi.com オンラインストアから以下のメールが届きました。

【この度はDVDソフト発売延期のご連絡が大変遅くなりましてご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんでした。

下記商品につきまして発売予定日が変更になりました事をご連絡申し上げます。

------------------------------------------------
発売延期タイトル:B’z/Typhoon No.15

発売延期前発売日:2003/12/17
発売延期後発売日:2004/02/25 】

だそうです。
オフィシャルどうなってるの?
まだ、12月17日発売って・・・。

CW-#285821 leo 2003/12/08 16:53
>それにしても何でDVD1枚になったんでしょうね〜
GO!さんは
 
2004年02月25日発売 1枚[組]

と新星堂のHPに書いてあったのを見てそう書かれたのですか?
ならば、これは1枚とみるより、1組とみて発表通りDVDなら3枚いいのでは・・・?
CW-#285827 ?? 2003/12/08 17:36
1組とみて発表通りDVDなら3枚いいのでは・・・?

どういうことですか
CW-#285830 GO!◆Tx115mSE 2003/12/08 17:47
3枚一組という意味ですよ。>GO!サン
CW-#285834 にゃも 2003/12/08 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved