こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#285778
NAMEコンサート初参加組
DATE2003/12/08 13:28
13日の大阪ドームに初参加します!
それで、ドームには双眼鏡は持ち込めるのでしょうか?
また、カメラは入場の時にどこかに預けるのですか?
友達に借りたデジカメを持っていこうと思ってるのですが、紛失や破損の心配はないですか?
やはり、使い捨てカメラの方がいいですか?
ツアートラックとかを撮りたいのですが・・・
すごく初歩的な質問なのですが、どなたか教えていただけませんか?

葉浩志
双眼鏡は持ち込みできます。カメラなどは入場の際、預けることができますよ。デジカメなどはケースに入れて預ければ大丈夫だとおもいます。
CW-#285787 チャム 2003/12/08 14:53
チャムさん、ありがとうございました!
初コンサート楽しんできます!!
思い出になる写真もいっぱい撮れればいいなあー!!!
CW-#285795 コンサート初参加組 2003/12/08 15:25
念のために名前を書いておくのがいいかもしれません
CW-#285824 スーパースカンク(ぶりけ) 2003/12/08 17:16
スーパースカンクさん、ありがとうございます!
そうですよね。沢山の方が、預けられるんでしょうから
名前書いといたほうが、間違いないですよね。
そーします!!
CW-#285880 コンサート初参加組 2003/12/09 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved