こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKのHIT PARADE
NUMCW-#285780
NAMEめぞん
DATE2003/12/08 13:43
オリコン見てきたんですが、めちゃくちゃ売れてないですか!?!?残念ながら二位ですが数字はすごいですよね〜☆
わりと年齢の上の方の人がよく店頭でPV見てCD手に取ったりしてるのをよく見るので、松本さんのギターを聴いてもらえて本当に嬉しく思います☆
葉浩志
選曲と今の音楽シーンの流れにうまく乗ったんでしょうね。
TAKは以前からこの企画をやりたかったようですが、タイミング的には最高だったのでは?
さすがですね^^
CW-#285788 ヨシ 2003/12/08 14:57
今回のアルバムは年齢の差を越えて受けいれられるいい仕上がりになっていましたもんね^^今後さらに多くの人たちに聞いてもらえることを願います。
CW-#285855 ma-ki- 2003/12/08 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved