こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD延期
NUMCW-#285843
NAME
DATE2003/12/08 20:22
DVDの発売延期がオフィシャルサイトで発表されましたね・・・
葉浩志
延期してくれてよかった〜

金欠だったからちょうどよかった
CW-#285845 R 2003/12/08 20:34
Rさんと同じです〜。
ちょっとほっとしました。
予定通りにでたって別にお金のあるとき買えばいいじゃんっていわれちゃいそうですが、そこは悲しいファン心理。どうしても発売日までには欲しくなっちゃうんですよねぇ。
なので、延期になってくれて助かりました。
CW-#285846 瑞希 2003/12/08 20:40
とにかく正式発表があって良かったです。ちょっと遅かったですが…。
CW-#285848 CHOBI 2003/12/08 21:10
よほど緊急に決まったんでしょうかね?公式ページはリニューアルしてからは情報はだいぶ早かったんですけどね。頼むから曲カットとかしないで欲しいなあ・・。渚園2日目組なんで。ま、そのライブには大満足(寒かった)なんですけど、やっぱ見たいじゃないすか。レアな曲だったみたいだし。
CW-#285851 はまー 2003/12/08 21:47
やっと更新ですね。
今日予約した店から延期の電話がありました・・・。
こちらのトップも更新してありますね。管理人さんお疲れ様です(^^
CW-#285853 まっちゃん 2003/12/08 22:23
2月25日といったら、大学受験の前期真っ最中じゃないですか・・・
しばらくお預けだ・・・
CW-#285868 Paul 2003/12/09 01:09
正直かなりガッカリ・・・・・
年末にゆっくり見ようと思ってたのに・・
制作上のトラブルって何だろうなぁ?
CW-#285869 sin 2003/12/09 01:10
2月25日ですか。
なんか私には思い入れのある日付です。
ちょうどその4年前が、国公立大入試の二次試験でしたから。
まぁ、記念受験でうけた某私立に引っかかったので、その国立大は辞退しましたけど。
思い出すなぁ、4年前・・・
昼も夜もなく勉強していたあの日々・・・
とまぁDVDとはまるっきり無関係な思い出に浸ってみました。
CW-#285877 ますろっく 2003/12/09 03:21
発売日がはっきりして安心なのですが、私もその時海外に短期留学する予定なので見られるのが半月後になってしまいます(;_;)う〜
CW-#285878 のし 2003/12/09 06:36
延期なのは残念だったけど発売日が誕生日の翌日なのでヨシとします♪
きっと前日の24日には入荷されるだろうし、ちゃっかり自分の誕生日に買いに行く予定でいます★
CW-#285881 いちゃこ 2003/12/09 09:06
のしさんと同じ状況なので思わずレスしてしまいました!私もちょうど留学中で見れるのは5月に・・・(泣)予定通り発売してくれればギリギリ出発前に堪能できたのに〜。(なんて・・・自分勝手な発想ですね。。)
2月に決定したのであれば、家族にホームステイ先まで郵送してもらおうかと思ってます!5月まで見れないなんて辛すぎますしね!
CW-#285883 tomo 2003/12/09 09:42
>いちゃこさん
>延期なのは残念だったけど発売日が誕生日の翌日なのでヨシとします♪

同じく延期は残念ですが…おおっ誕生日!私もです!(笑
自分へのプレゼントとして買うことにします。(寂)

誕生日が一緒のファンの方を初めてお見かけしたので
ちょっと嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
CW-#285885 匿名さん 2003/12/09 09:58
私は大ショックで〜す!今月は記念すべき40歳のお誕生日でプレゼントとして楽しみにしていました。
発売日は仕事の休みもとってゆっくり見るつもりでした。もう東京ドームだけが楽しみです。
早く2月になってほしいですね!
CW-#285890 かおりん 2003/12/09 10:38
私もRさん同様、ちょっとほっとしてます。

でも、2月25日ってもう卒業旅行に出発しちゃってるよー!!
23日に出発するので、しばらくお預け??
あー、予約取り消して、旅行先で買っちゃおうかしら☆
CW-#285895 じょも 2003/12/09 11:33
Paulさん
しっかりばっちり国公立二次試験の日です(泣)
微妙ですよね。。。
忘れられない日になりそうです
CW-#285896 18歳♪ 2003/12/09 11:50
かなりショックです・・
結婚記念日に発売と最初に発表されたときから
とてもとても楽しみにしていたのに・・
2ヶ月も遅れるからには大満足のDVDに仕上げて
いただくことを希望します。
・・ま、ふところも寂しいときでしたから
良かったような。。
CW-#285948 はぴ 2003/12/09 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved