こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon No,15
NUMCW-#285871
NAMEカズ
DATE2003/12/09 01:19
発売が延期になりましたが,BIG MACHINEツアーはやっぱり収録されないんですかねぇ??
葉浩志
まぁ普通に考えれば、内容が大きく変わるとは思えませんよね。勿論可能性はないわけではないですが。
CW-#285873 Shiro 2003/12/09 02:06
BIG MACHINEツアーもDVD出てほしいですね!でもありがたみがなくなるかな(笑)?
CW-#285874 ren 2003/12/09 02:25
それはないでしょう。
まだはじまって間もないツアーも入れるなんて、企画を根本的に考え直さなければならないし。

BIG MACHINEツアーも収録したらまた延期になって夏に発売なんてことになりますよ、多分。
CW-#285875 ハピネスハピネス 2003/12/09 02:27
というか、延期の意味がないかと
またトラブル起こしてしまうかと
CW-#285951 GO!◆Tx115mSE 2003/12/09 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved