こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのライブはじめて行きます
NUMCW-#285910
NAMEわぴこ
DATE2003/12/09 14:54
13日の大阪ドームに参加します。
とても楽しみなんですが初めてでどうしたらいいか緊張もあります。
B'zライブに行くにあたって、事前準備というかアドバイスなにかあればお願いします。
葉浩志
初めてのライブ参加なんですね!楽しみですね♪
事前準備と言うか…今回は『BIG MACHINE』のライブなのでアルバムは聴き込んでおいた方がいいですよ!
それと、夏は絶対ジュースがいるんですが、今回は私も先日福岡に参加しましたがあまりのどは渇きませんでした。
でも、念の為ペットボトルを1本持っていった方がいいかも。
それと、タオルも念の為持って言った方がいいと思います。後は…おもいっきり、何もかも忘れて弾けてきてください!!!
CW-#285916 なつ 2003/12/09 16:15
初参加ですか〜(^^)それは楽しみですね!これといって緊張することもないし、事前準備も必要ないとおもいますが、わぴこさんが、ノリノリではじけたいわ!という方ならタオルは持参されるかグッズで買っておくことをお勧めします。あと、席が後方の場合、私は双眼鏡を持参します。(あまり遠いとモニターを双眼鏡でみることもあります。)それと、エチケットとしてバラードの時はなるべく歌わないほうがいいとおもいます。みなさん、稲葉さんの歌声を堪能したいとおもってるとおもいますので(^^)※私は今回後ろの方に稲葉さんのシャウトをすべて奇声でかき消されました…泣。ノリノリの時は、思いっきりはじけて楽しんでください!
CW-#285919 チャム 2003/12/09 16:22
なつさん、チャムさんありがとうございます!
とても参考になり、励み☆になりました。
”初めて”に気負うことなく、
マナーを守って楽しんでこようと思います!
タオルと双眼鏡持っていきまーす。
ワクワクしてきました。
CW-#285928 わぴこ 2003/12/09 16:55
わぴこさん、私も大阪参加します(^^)お互い、めいっぱい楽しみましょうね〜!!
CW-#285935 チャム 2003/12/09 18:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#285950 春子 2003/12/09 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved