こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬のサイン並びについて
NUMCW-#285912
NAMEいさりび
DATE2003/12/09 15:22
今回はじめて冬のサイン並びを大阪ドームでがんばろうと思っています。

寒さが増してますが、どんなものをもっていたら便利に暖かく待ち時間すごせますか?
あと、トイレとかは周辺にあるのでしょうか?ヒトリなのでかなり心配です。
葉浩志
大阪は並んだことがないのでトイレの場所等はアドバイスできませんが、サッカー観戦したとき、お尻に敷く小座布団サイズのホッカイロを買いました。長もちするし、とても暖かかったので是非もっていかれるといいとおもいますよ〜!値段も安かったです。がんばってくださいね!
CW-#285922 チャム 2003/12/09 16:33
福岡初日に並び、初GETしたものです。
徹夜組が(たぶん)30人ぐらいはいたようです。
私は5時前に到着しました。
始発でも間に合ったかどうか微妙って感じです。
座るにしろ立つにしろ寝るにしろ、寒いのでとにかく
防寒!!
毛布(ひざ掛け)、ちゃぶ台、キャンプ用の椅子、などが
見受けられました。
もちろん寝袋でお休みになってる人も…。
福岡の場合、10時に整理券が配られて再集合が14時だった
ので、家が近い人は帰宅してましたよ。
クッションのようなものは絶対あったほうがいいです。
尾てい骨が砕けそうに痛かったです…(><)
カイロは必携です!!貼るタイプが重宝します。
どうぞ、風邪などひいてせっかくのライブが台無しに
ならないよう、祈っています★
根性でガンバってくださいね♪
CW-#285934 徹夜未満 2003/12/09 17:57
>チャムさん
座布団ほっかいろ早速探しに行ってきました!!!
が・・・ドラッグストアにもコンビニにもなかったです(泣)チャムさんはどこで購入されましたか?かなり持って行きたいです!!

>徹夜未満さん
貴重な情報ありがとうございます。
初日ですでに30人ですか・・・中日や最終日は、かなりの人数にならないか心配です。貼るほっかいろも準備しました!
整理券もらった後の待ち時間何をしてすごすか・・・それが問題ですがw
CW-#286054 いさりび 2003/12/10 01:49
売ってなかったですか?(^^; 確かに、私の近所でも見かけないかも…。私が買ったのはサッカー観戦当日、横浜の駅構内の薬局でした…。大手の薬局や色々あつかってる店にないかな〜?見つからなかったらゴメンなさい!でも、あることはたしかです。実際に使ったので。大阪はかなりがんばらないとキビシイみたいですから、風邪ひかないようにがんばってくださいね!※カイロで検索したらでてこないかな〜?
CW-#286068 チャム 2003/12/10 10:43
ホカロンで検索したらありましたよ!ホカロン座布団という品名らしいです。取扱店とかは問合わせてみては?アウトドア関係に置いてあるかもしれませんね。

http://www.lotte.co.jp/denshi/list/li_ho.html
CW-#286069 チャム 2003/12/10 10:58
>チャムさん
詳しく教えていただき感謝です!!!
心斎橋付近で降りてドラッグストア探してみたいと思います。土地鑑がさっぱりなのでかなり不安ですが・・
絶対ゲットしてならびますね!有難うございました!!
CW-#286071 いさりび 2003/12/10 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved