こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12/25新曲ってまじ?
NUMCW-#285914
NAMEback
DATE2003/12/09 16:10
すみません。
ソースもないですが25日に出るという噂で聞きました。
新曲2曲といつメリ収録。

正直本当だったら嫌です。
葉浩志
ソースないなら心の中に留めておきましょう。

どんだけ早く情報を手に入れてもそれを聴けるのは皆同じ。25は木曜だから出るなら24かもね。
CW-#285915     2003/12/09 16:14
日にちを考えたらあり得ないとおもうんですが…。        
CW-#285920 チャム 2003/12/09 16:28
それを聞いて惑わされる方もいるのですからここではそういった話題には責任感をもってくださいね。
CW-#285923 白兎 2003/12/09 16:34
ありえませんね。
絶対無い!!

CW-#285933 pumper 2003/12/09 17:13
[正直本当だったら嫌です]
↑どうして嫌なんですか??それが疑問デス。。。
CW-#285936 あぃあぃ 2003/12/09 18:09
信用してる人がホラ。騙されても、あんま気にしなくていいです。
CW-#285943 ふっく 2003/12/09 18:38
25日は怪しいですが、
新曲が1週間前にローソンで流れてましたよ。
オフィシャルで発表されないのが不思議。
結構かっこいいと思いました。
CW-#285962 とおりすがり 2003/12/09 20:38
とおりすがりさん、それは新曲じゃなくて松本さんのソロ名義のカバー曲「勝手にしやがれ」ですよ。ローソンでバイトしているのでわかります。
CW-#285964 BuBu 2003/12/09 20:44
なるほどそうでしたか。
ありがとうございました。
CW-#285967 とおりすがり 2003/12/09 21:05
なんかビーパの電話で新曲らしきものが流れてるってほんと?
私は、番号知らないから聞けないけど友達が聞いたって。
CW-#286066 かばちゃん 2003/12/10 09:50
9日付けの24時間メッセージで流れてる曲は、FRIENDS?の「ある密かな恋」という曲です。その前は、たしか「きみをつれて」だったと思います。
CW-#286067 チル 2003/12/10 10:02
backさんは「噂」って書いてらっしゃるんだし、別にいいのでは?新しい噂を聞いたら誰かに言いたい気持ちはわかりますよ。
もちろんbackさんの完全な作り話という可能性もありますが、、、。(別にbackさんに限らず掲示板に書いてる人たちの話は全部嘘の可能性もあるし、もっと言えば友達の話だってどれが本当かはわからない、、、)

DVDも延期されたことだし、12/25にシングル出るなら出て欲しいですけど、、、、発売まで二週間ちょいなのでたぶんないとは思いますが。でもいいですねー冬シングルとか、、、あったらいいなぁ、、、FRIENDSシリーズのもっと少ない感じのシングルとかあったらいいですねぇ。3、4曲の。

それ以前にシングルは2曲収録になってますから、3曲はないですが、、、。でもultra soulのシングルとか、ultra〜、スイマーよ2001、rock man、と続いてオールリピートしまくったシングルなので、そういうシングルまた出していただければありがたいです。
CW-#286084 るるー◆fjomomI. 2003/12/10 15:04
もし出るなら嬉しいです!
でも「いつメリ」はいれてほしくないです・・・。
アルバム曲ってのが、なんかいいじゃないですかぁ♪
CW-#286234 ぷくちん♪ 2003/12/11 19:32
ライブの終わりに流してた未発表曲はシングルでだすのだろうか!?
ノリが野性のえなじーをテンポ速くしたような感じでいまいちだった。
曲の途中でテンポが速くなるのは、熱き〜とか愛のプリズナー路線かな!?
CW-#286618 ホリコン 2003/12/14 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved