こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタンド
NUMCW-#285925
NAME暇人
DATE2003/12/09 16:41
東京ドームのチケットをオークションで買おうと思ってるんですが高くて手が出ません。スタンドの一番後ろでも他の会場みたいに下がる事を期待するのは無理ですかねぇ。
それと、いつメリを歌う可能性がある24.25日とファイナルの27日ではどちらが高くなるんですか。
葉浩志
ヤフオクだったら定価で出品されてますけど・・・。ビーパのチケットも発送されれば定価割れも期待できるとおもいますよ!
いつメリに関しては、可能性なんて誰にも分かりませんが、もしもやるとなれば普通に考えてクリスマスの24日・25日じゃないでしょうかね・・?私も24日参加なので是非聞きたいですが・・・。 
CW-#285929 ぴーち 2003/12/09 17:02
12/24、25だったらオークションで定価以下で買いましたけど・・・。

CW-#285931 ERIA 2003/12/09 17:09
24.25は定価でGETできると思います。
27はかなり人気です。
CW-#285932 pumper 2003/12/09 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved