こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームまでの道
NUMCW-#285946
NAMEokuoku
DATE2003/12/09 18:48
13日の大阪ドームに福井から車で行こうと思うんですが、車で大阪ドームに行く場合のアドバイスをどなたかいただけませんか。その日に福井まで帰るものですから、どの辺に車を止めておいた方が、高速のインターまでスムーズにいけるでしょうか。
葉浩志
大阪ドームまで車で行こうと考えない方がいいですよ。
福岡の場合、ドームまで車で行って、駐車場が満車でライブに行けなかった。または開演に間に合わないひともいましたから。高速のインターと駅が近いところに車を止めて公共機関を利用した方が無難と思います
CW-#285955 HRO 2003/12/09 19:23
私はいつも大阪ドームまで車で行きますが、
過去満車だったことは一度もないですよ。
時間は2時〜3時くらいに
着くようにしてるからかも知れませんが・・・?
買ったグッズを車に置いておけるし、
ツアートラックや看板の写真を写して
カメラは車に置いておけるし
身軽になれて良いですよ。
確か、1日2000円だったと思います。

場所は地図やナビを見ながら行けば
そんなに難しい場所ではないと思いますよ。
遠くからも見えるしね!
出庫もそれほど混まなかったように記憶してます。

毎回帰宅が夜中の2時で、
次の日は普通に仕事だけど、
それでもライブ通いは止められないです・・・。
CW-#286057 satochin 2003/12/10 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved