こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】荷物って??
NUMCW-#285956
NAMEaya
DATE2003/12/09 19:26
こんばんは☆週末に大阪ドームのライブに初参加するものです!
早速みなさんにお聞きしたいんですが、会場で自分の座席に着いた時、荷物はどうされてますか???
今回のツアーは冬ですから、コートなどを着てこられる方も多いと思うんですが、置く場所はあるんでしょうか?
私は自宅と会場が遠いので、もちろんコートを着ていきます。会場ではライブTシャツの予定なのでセーターなども荷物になりますよねー・・・・・。
グッズもたくさん買うとかさばりますし。
周りの方に迷惑だけはかけたくありません!
コインロッカー等を利用すべきなんでしょうか?
教えてください。
葉浩志
私は福岡参加組なんですが荷物確かに多くなりますよね
私の場合はコートは畳んで椅子の上に
行く時に着ていた服&グッズはカバンに入れて椅子の下に
こんな感じでした。
ライブ中は椅子に座らないんで問題無かったですし♪
アンコール前の座った時には膝の上にコートを置いて・・
ウェーブやりにくかったですがそこは頑張って(>_<)
でもコインロッカーがあって入れれるならそれに越したことは無いですねーすぐ一杯になっちゃいそうですが
CW-#285959 Hiro** 2003/12/09 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved