こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム駐車場
NUMCW-#285958
NAMEゆき
DATE2003/12/09 20:03
はじめまして。
今回初めて東京ドームに車で参加する予定です。
でも、福岡での駐車場満車&大渋滞の記事を読んで不安に
なってきました。
ドーム駐車場は無理かと思うのですが、周辺に駐車場って
たくさんあるのでしょうか?
いろいろ調べたのですが分からなくて・・・
以前のB’zライブや、野球観戦などで車で行ったことの
ある方、よきアドバイスをいただけたらと思います。
ちなみに、14:00頃には着く予定です。
葉浩志
沢山ありますが、クリスマス時期なので後楽園近辺にとめられるかは微妙です。
少し離れた駅に止めて、電車で行くというのも考えておいた方がいいと思いますよ。
↓参考
http://www.s-park.jp/
CW-#285968 acha 2003/12/09 21:06
東京ドームが元職場の近くだったので、穴場の駐車場を知ってます。徒歩10分くらいです。
ただ、とても文章で説明できるような場所ではないのでよろしかったらメールください♪
詳しくご説明しますよ。

ちなみに私は当日は電車で行くので、駐車場の心配はありません(笑)
CW-#286059 うり 2003/12/10 06:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved