こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ティン!!
NUMCW-#285969
NAMEふっく
DATE2003/12/09 21:11
ほんと、あんまり大きい声で歌わないでくださいね。
こう書くと反対意見の人がいろいろ言うかもしれませんが(言わないかもしれない)、コンサートなので。第一の目的である演奏と歌を聴くのを邪魔する人がいるなら、文句言ってもいいですから。3回行ったライブ、全部そういう状態だったんで。みんなで「*************」はないよ!!もちろん、うまい、下手の問題じゃなくて。「歌っちゃいけないんですか?」っていう質問はズレてますよ。生で聴きたいの!

--------------------------------------------------
一部ネタバレに該当する部分は編集させていただきました。 ご了承ください。

B'z World!! スタッフ
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved