こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたの隣に誰かいる
NUMCW-#285970
NAMEナンバー178
DATE2003/12/09 21:52
「松本さん」の新しいお隣さんが「稲葉さん」なんて・・・爆笑でした
葉浩志
同じく!
部屋で一人で笑ってしまいました。
CW-#285975 寺ちん 2003/12/09 21:54
はっ、早いですねー!
私も爆笑でした!狙いすぎっ!でも嬉しい♪
まさかあんなところで『稲葉さん』が出てくるなんて
思ってもなかったのでブラザーにとっては素敵サプライズですね☆さすが、フジテレビ!
CW-#285976 イロハ 2003/12/09 21:54
早いですねー!!!
私も大爆笑でした!!!
いやー素敵です!!フジテレビ!!
しかも主人公が『松本』っていう苗字だったの
 最終回で知ってた私って・・_| ̄|○
CW-#285981 サンキューベリーマッチョなさゆり 2003/12/09 21:59
私も一人で爆笑してしまいました(^^)
センスある!
CW-#285982 たばさ 2003/12/09 21:59
引越し屋さんのトラックに「タック」って書いてありませんでした!?
CW-#285983 ヒロッコリー 2003/12/09 21:59
私も。爆笑でした。
最後にそんなオチを用意してるとは。
かなり面白かったです。
CW-#285984 SATORU(♀) 2003/12/09 21:59
家族で見てましたが、全員爆笑でした。
ホント、やってくれましたね。最高でした。
CW-#285985 打ち上げ鼻血 2003/12/09 21:59
同スレッド多いですね(^_^.)
立てる前に確認してよかった。。
笑っちゃいましたね〜。嬉しい限りです(^_-)-☆
CW-#285986 浅葱◆L/MwX07s 2003/12/09 21:59
書き込んだら既に4番目だったので削除しました・・
こうゆうひねりはファンにとってはもうたまりませんなぁ(^^)ウフフ
録画してよかった☆またゆっくり見ます。ニヤニヤしながら。
CW-#285987 刹那 2003/12/09 22:00
早いですねー!!!
私も大爆笑でした!!!
いやー素敵です!!フジテレビ!!
しかも主人公が『松本』っていう苗字だったの
 最終回で知った私って・・_| ̄|○
CW-#285988 サンキューベリーマッチョなさゆり 2003/12/09 22:00
一瞬の出来事で、自分の耳を疑ってましたが、やっぱりそうだったんですね〜
CW-#285989 pooh 2003/12/09 22:01
自分も一人で叫んでしまいました!!
CW-#285991 みっちぇる 2003/12/09 22:03
役所さんが出てきてオオっと思っていたらいきなり稲葉って挨拶(笑)
ニクい演出してくれましたね♪
引越し屋さんのトラックは気付かなかった!!
CW-#285993 今日はごみの日 2003/12/09 22:04
やはり書き込みがありましたね(爆)
私も、隣人の稲葉さんには笑いました(≧▽≦)
おいおい!そこでまとめるのかい!って
思いましたけど、稲葉さんの落ちで納得しました(爆)
CW-#285995 えむっち 2003/12/09 22:05
バカウケでしたね〜!!!!!ラストにやってくれました!笑!最初に勝手にしやがれがドラマでながれたとき表札が松本でラストがお隣さんに稲葉…。B'zファンが一番見てるって感じ取ったのでしょうか…。
CW-#285996 チャム 2003/12/09 22:07
稲葉に松本!!爆笑です。

なかなか楽しいドラマだったなぁ〜☆

もしビデオが出たら、もう一回見直してまた笑おうっと!
CW-#285997 さくらこ 2003/12/09 22:07
いろんな意味でオチがあって私もかなり笑ってしまいました☆
CW-#285999 ハナ 2003/12/09 22:08
そう来ましたか〜っ やられちゃいました〜(笑)
怖かったけどなんやかんや楽しめましたね!!
このドラマ、始まる前に実話っぽい感じで紹介されてましたけどフィクションですよね〜。こんな話、本当にあったら怖すぎ〜っ
CW-#286000 穏実 2003/12/09 22:09
すいません_| ̄|○
 興奮しすぎて
さりげなく二重投稿にっっ
CW-#286003 サンキューベリーマッチョなさゆり 2003/12/09 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved