こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたの。。。
NUMCW-#285979
NAMEあい
DATE2003/12/09 21:58
最終回でしたねー!最後気付きましたか?松本さんの隣に稲葉さんっていうひとが(役所さん)越してきました!!!まさに「B'zかよ!!」って感じでした。あと最初と最後に勝手にしやがれながれましたね〜
葉浩志
1回目の放送を見たとき、「松本」と書かれていた表札に、「え?そういう意味で松本なの?」と思いましたけど、今日のお隣さんの「稲葉です。」で、吹き出してしまいました。(笑) 心憎い演出だ…。と、思いましたわ。
CW-#286041 みさと 2003/12/10 00:26
あ・・・。
下に同じスレがいっぱいありましたね。(汗)
やっちまった・・。
どうもすみませんでした。
CW-#286043 みさと 2003/12/10 00:32
全然気がつきませんでした・・・(^^;そうなんですねぇ〜ビデオ撮ったので確認します!
CW-#286078 げにまー 2003/12/10 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved