こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダフ屋に…
NUMCW-#286021
NAMEkiki
DATE2003/12/09 22:43
大阪ドーム公演のチケットが余ってて、譲る方が決まっていません。空席のままにするのも嫌だし、お金損するのも嫌だし…って事で、ダフ屋にチケット売ろうかと思うけど、やっぱそんな人らに売っちゃうのも嫌だし(><)やっぱダフ屋の人ってかなり安く買って高く売るんですよね?だいたいどれくらいの値段で取引されているもんなんですか?チケット余ってしまったら皆さんどうされますか?チケットは、仕事がある為大阪の友人にダフ屋に売るとしたら、お願いしようと思っています。友人はB’zに興味がないらしく…。はぁぁーライブ行きたい…
葉浩志
まずはチケットボードへ投稿しましょう。
あとダフ屋は時間帯にもよりますが、よくて2000円ちょっとでしか買ってくれません。
自分で会場前でチケットを探していそうな人を探して交渉してみては?
以前僕はそれをしていたら、ダフ屋に「ここはカタギの商売するところじゃねぇぞ」とかるくケンカ売られましたが、無視して二人組みのファンの方たちに3000円で買っていただきました。
勝手な考えですが、ダフ屋に売るよりは自分の手でチケットをほしがっている人にちゃんと提供したかったので。
CW-#286023 ハピネスハピネス 2003/12/09 22:49
ダフ屋に売れば安くなるということを承知しているならば、値下げしてダメモトでチケットボードに投稿してみてはいかがでしょうか?
CW-#286030 KOA 2003/12/09 23:04
ネットオークションで売るというのはいかがでしょうか?
CW-#286034 B'z好きなprisoner 2003/12/09 23:55
今回のツアーはさいたま以外はスタンド席は転売できないのが分かりきってますから、ダフ屋も買ってくれないかも。
ちなみに、売れても今回のツアーでスタンド席なら100円単位と思った方がいいです。
俺は友人の友人にただであげたことがあります。
かなり悪い席だったんで。
それでも、後日「楽しめたから」と定価分のお金を律儀にくれました。
まあ、どたきゃんしたと思って人にあげるのが一番のチケットの有効な使い方ですよ。
もしくはダフ屋に売るくらいなら、その分隣の席の人が広い範囲いに動けて幸せって考えた方がいいのかもって思いますが。
CW-#286052 QE 2003/12/10 01:41
日にちによってはまだ探してる人がいますよ。
一人で行きたいけど、なかなか1枚だと譲ってくれない人が多くて、
行けないっていう人もいますし。
チケボもあることですし、一度記入されてはいかがでしょうか?
私の友達も13日を1枚探してますが、なかなか見つかりません。
CW-#286055 いおり 2003/12/10 01:51
悪い席だとダフ屋も買いません。買い叩かれます¥1000とか。

CW-#286089 HRO 2003/12/10 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved