こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆キレイな愛じゃなくても☆に共感
NUMCW-#286028
NAME静岡
DATE2003/12/09 23:03
なにげなく聴いた「LOOSE」に収録されている”キレイな愛じゃなくても”がまさに私の今の気持ちです。ちょっと寂しいような歌詞ですがどうしようもなく相手のことが好きだと言う気持ちが表れる歌です。稲葉さんもこの歌を作った時はこう言う気持ちだったのかな?みなさんも今、”キレイな愛じゃなくてもいいから君が欲しい”と言う気持ちの人いますか?あ〜せつないです。
葉浩志
あーわかるよ。すっごく好きなんだけどその人には彼氏が。。とかね。静岡って書いてあったので思わず書き込みしちゃいました。
CW-#286032 僕も静岡。 2003/12/09 23:19
自分の気持ちがあの歌詞そのまんまって時ありますよね(今まさにそうですが・・・(笑))。
なので、「キレイな愛じゃなくても」は大好きな曲です♪

ともに頑張りましょうね!!
CW-#286056 japan 2003/12/10 02:10
アタシの場合「LOOSE」が発売されたまさにその時が
「キレイな愛じゃなくても」の状態でした。
数年おつき合いした女性に「他に好きな人が・・・」と言われ
その日以来仕事もまともに手につかず、精神朦朧状態に。
「キレイな愛じゃなくても」を聴いては2、3度マジ泣きしていた。
でもそのアルバムでは次の曲が「BIG」じゃないですか?
3分足らずの短い曲だけど、ものすごく励まされたなぁ。
「LOOSE」が発売された頃はとにかく色んな事があって、懐かすぃ。
CW-#286060 僕は千葉 2003/12/10 07:11
スレ主さんのように、今まさに私の気持とかではありませんが、私もこの曲は大好きな曲の5本の指に入ります。切なくて胸が痛くなるような松本さんのメロディーに、とても綺麗な夜空が目に浮かぶ稲葉さんの歌詞、そしてだんだんと気持は高ぶりとても奥が深い歌詞に胸がキュンとなります。この曲はハワイで作られたそうですね(ウルトラクロニカルより)だからなのでしょうか?非日常的な表現の中にせつなくハジケた気持を強く感じました。本当にいい曲ですね!
CW-#286088 Cocco 2003/12/10 15:26
自分も大好きな曲なんですが、あんまり人気ないのが不思議ですよね
やっぱり不倫?の歌だからかな
CW-#286586 F2 2003/12/13 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved