こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちけぼ
NUMCW-#286063
NAME12365
DATE2003/12/10 09:27
チケボを利用してチケットを買いたいのですが注意点などあったら教えてください
葉浩志
1.云われるがまま、先に振込まない。2.代金引換にする。
3.一般加入電話を最低限、教えてもらう。教えてくれない場合は怪しいので要注意。

----------------------------------------------------
一部修正させていただきました。
機種依存文字はご使用にならないようお願い致します。
B'zWorldスタッフ
CW-#286064 HRO 2003/12/10 09:47
でも最近は一般電話引いてない人多いですよね〜
CW-#286075 muni 2003/12/10 12:42
はい、私も一般電話ひいていません。というかPCしかつながってません(笑)
そういう場合は、フリーメールじゃなくてプロバイダメールのアドレスを教えてもらったりということはできますよ。
後は、可能な限り手渡しにしてもらうとか。
CW-#286104 ちか 2003/12/10 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved