こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームの座席表?
NUMCW-#286072
NAMEtaracyan
DATE2003/12/10 12:29
東京ドームの今回のアリーナ席の座席表が載っているHPなどご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?ネット初心者なので色々検索してみたけれど分かりません(TT)。手元のチケットが結構微妙なブロックな気がするのでとりあえず見てみたいのですが;;ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
葉浩志
東京ドーム座席表で検索すると出ると思いますよー。
CW-#286073 しろな 2003/12/10 12:32
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/osdm110001.htm
これでいかがでしょう?
CW-#286110 リンリン 2003/12/10 21:18
便乗したくて↑をみたんですが大阪ドームみたい
なんですがどこからコピーしたか教えて
欲しいです。東京ドーム…
CW-#286148 わたしも 2003/12/11 01:26
私もいても立ってもいられなく、H.I.Pに電話して聞いてしまいました。Aブロックは2ブロックから18ブロックまであるといっておりました。ということはもしかするとBブロックからは1から19ブロックまであるのかもしれませんね。
CW-#286176 ロックスター 2003/12/11 11:22
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/tokyodome/sm...

スマップの時の座席表です。
だいたい同じかな?
CW-#286318 ムヒ 2003/12/12 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved