こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えてください!
NUMCW-#286077
NAMEハル
DATE2003/12/10 12:57
最近携帯を機種変したのですが・・・以前使ってた携帯のアイコンをB'zにしてたんですが、当然もう一度ダウンロードしようと思ってたらどのサイトだったか分からなくなっちゃって(T0T)だれかアイコンがあるサイト知りませんか?是非是非教えてください!
葉浩志
ハルさんが探しているサイトかどうかはわかりませんが、
「FIXEN」というB'z専門着メロサイトにアイコンがあったと思います。(私はドコモです)
http://member.nifty.ne.jp/yuji-home/i/index.html
CW-#286117 ymsk 2003/12/10 22:57
ymskさん、ありがとうございました。新しいアイコンゲットできました。感謝!感謝です!!
CW-#286125 ハル 2003/12/10 23:39
どういたしまして★(^∀^)私のはアイコンに設定できないのでうらやましい限りです(泣)
CW-#286393 ymsk 2003/12/12 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved