こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャル
NUMCW-#286081
NAMEポンチョ
DATE2003/12/10 14:41
テレビ観覧の募集が出てたときを、
見逃してしまったのでもし、まだしめ切りが過ぎてなければ詳細を教えていただけないでしょうか?
葉浩志
〒106-8001
テレビ朝日「SUPER LIVE」観覧係

住所・氏名・年齢・職業・電話を明記し12/15必着です。
まだ間に合いますよ〜!
CW-#286083 ゆん。 2003/12/10 14:50
それって・・官製はがき?往復はがき?なのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m
CW-#286095 R&R 2003/12/10 18:55
自分はLIVE RIPPERです! カウントから始まって松本さんが出て来て弾き出した時にゾクゾクって来ます(笑) 稲葉さんも小麦色に焼けてカッコ良いす! 男でも憧れますよ^^;
CW-#286101 タケシット 2003/12/10 21:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286109 ポンチョ 2003/12/10 21:15
本当に助かりました。
ありがとうございました。
あと、住所はテレビ朝日だけでOKなのでしょうか?
CW-#286111 ポンチョ 2003/12/10 21:23
↑郵便番号が住所代りですのでOKですよ!
CW-#286126 takina 2003/12/10 23:40
観覧希望する場合、年齢制限があると聞いたんですが本当ですか?(25歳と聞いた記憶がありますが)
CW-#286186 刹那 2003/12/11 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved