こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD
NUMCW-#286097
NAMEちょこ
DATE2003/12/10 19:42
こんにちは☆
今年のツアーのDVDの他に昔のライブも買おうと思っているのですが、みなさんのオススメなどがあれば教えてほしいです!
ちなみに今持っているのは去年のGREENツアーとブラフ〜横浜です!!

葉浩志
私のお勧めは、”BUZZ”です!!
このライブビデオで私は"LOVE ME I LOVE YOU"が
大好きになりました。
とにかく稲葉さんがカッコイイのです!!
いつもにやけながら画面に釘付けです!
CW-#286103 nao 2003/12/10 20:07
自分はLIVE RIPPERです! カウントから始まって松本さんが出て来て弾き出した時にゾクゾクって来ます(笑) 稲葉さんも小麦色に焼けてカッコ良いす! 男でも憧れますよ^^;
CW-#286112 タケシット 2003/12/10 21:29
私も"BUZZ THE MOVIE"をお勧めします!!
構成も選曲も衣装も髪型も、私の中ではBUZZ THE MOVIEが
一番!一家に1枚って感じです☆
リハーサルやバックステージ、プロモ撮影なども間に
テンポよく織り交ざっていて見ていて心地よいですよ。
ちょこさん、是非是非見てくださいね〜!
CW-#286120 charko 2003/12/10 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved