こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『元気玉』をあげよう!
NUMCW-#286100
NAME弓の介
DATE2003/12/10 19:56
 ライブレポート,毎回楽しみ読ませて頂いています。本当にB'zに対する思い入れも,期待するものも,楽しみ方も様々。でも,ライブは観客も参加して作るもの。だから,ノセてくれて当たり前だと思っていないで,拍手をし,歓声をあげ,演奏に聞き入って,積極的に楽しまなくちゃ損ですよね。(周りに迷惑をかけてはいけませんが)走り続けているBIG MACHINEに燃料をあげなくちゃ! 私は24日のクリスマスライブに参加します。その前に,大坂,札幌のみなさん,よろしくーー!
葉浩志
同感です。参加すると言う事はその時点で『PREASURE』がはじまってるんですよね。大阪、東京・・楽しんできます〜〜♪幸せは態度で示さなきゃ。B’zのお2人とエネルギーの交換ができるなんて・・幸せ〜〜♪
CW-#286115 みゃお 2003/12/10 22:24
今日、参加してきます。
ライブは、コンサートであり、「GYM」でもあり。
聴くとこ聴くのは当たり前ですが、ノルとこはちゃんと、ノッテ、マシーンに同化して来たいと思ってます!
CW-#286173 WHO 2003/12/11 10:45
昨日、大阪初日、参戦してきました。

物凄く、感動を貰って、元気玉を作るのにも参加して帰ってきました。

是非、ライブレポートボードの、#4417をご覧になってみて下さい。
大阪ドームのアンコール、今までで一番感動しました。
後の公演の皆さんも、会場で、「元気玉」作って、お二人に届けてくださ〜い!(ちなみに、元気玉って、ドラゴンボールのアレですよね?)
CW-#286472 WHO 2003/12/12 21:35
皆さん,ライブレポート有難うございます。素晴らしいライブだったようですね。読んでいて,わたしも24日のライブがますます楽しみになりました。精一杯『元気玉』を作ってきます。アンコールの手拍子もーー。
 WHOさん,そーです!ドラゴンボールの『元気玉』です。(私,悟飯ちゃんのファンなんです)感動の伝わってくる素敵なライブレポート,ありがとーー。
CW-#286553 弓の介 2003/12/13 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved