こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの双眼鏡の店
NUMCW-#286102
NAMEももんが
DATE2003/12/10 20:00
大阪ドームにタスコという双眼鏡のお店が
あるそうですが、8〜10倍の双眼鏡を
大体、いくら位の御値段で売っているのか
御存知の方おられたら
教えて頂けないでしょうか?
葉浩志
私も双眼鏡買おうと思っていました。
http://www.osakadome.co.jp/jp/gs/gsframe.htm
ここに載っているクーポンを持っていくとお安く買えるみたいですね!
あんまりお答えになっていなくてすみません(^^;
CW-#286113 e 2003/12/10 21:51
何となくありえない値引き率ですね(笑)
多分、普通に行っても値引き後の
値段で買えるんだろうけど
プリントアウト出来ない人は
あの値段で買わされるんでしょうかね?
CW-#286135 フォルゴレ 2003/12/11 00:42
>eさん
返信ありがとうございます。
行ってみないと判らないみたいですね。
ドームの近くは他にお店もないみたいですし
タスコに色んな種類の双眼鏡が置いてあると
いいんですけど。

>フォルゴレさん
私、プリンター持ってないんです・・・(^ ^;)
持ってなくても安く買えるかなぁ?
CW-#286164 ももんが 2003/12/11 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved