こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアーティスト2003
NUMCW-#286106
NAMEsaichi
DATE2003/12/10 20:39
当日B'zは、生出演するようなのですが、会場に来ないで、違うスタジオから出演なんてありえますか?確か去年の年末の生放送番組ではスタジオから出演した記憶があるのですが。誰かご存知の方教えてください。
葉浩志
たしか去年のベストアーティスト30は別のスタジオでのトークといつメリを生放送中のスタジオの大画面テレビで見ているという形式だったと思います。
CW-#286114 カズ 2003/12/10 22:17
気になってました。運良く観覧に当選したんですけど、VTRだったら残念です。
過去の様子からも、可能性大ですよね。
CW-#286124 takina 2003/12/10 23:38
今年何歌うかもう知っています。
テレビでは初公開ですよ。皆、楽しみにしててくださいね。
CW-#286134 kon 2003/12/11 00:40
↑録画ですか?
それとも当日生演奏ですか?
CW-#286161 pumper 2003/12/11 08:31
僕は是非、「ROOTS」を歌っていただきたいと思います。
CW-#286166 RISE 2003/12/11 09:23
自分は是非「WAKE UP, RIGHT NOW」と「ROOTS」を歌って欲しいですね^^
CW-#286222 (^0^)/ 2003/12/11 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved