こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さぁ、大阪!!
NUMCW-#286122
NAMEYO-YO
DATE2003/12/10 23:33

今年は15周年って事もあって、御二人共も忙しく、かなり疲れてるはず。

しっかと『大阪パワー』を注入して来て下さい。

頼んまっせ!

葉浩志
11日組のみなさん思いっきり楽しんできて下さいね〜^0^/
私は13、14日組です^0^/ワクワク☆ドキドキ*^^*1年3ヶ月ぶりの生B’zだ〜^^ああ早く会いたいな〜☆
CW-#286127 なかよん 2003/12/10 23:54
明日雨ですねえ。
やっぱり稲葉さんの背中の龍が雨呼んでるのかな(^^;;)

CW-#286130 DAPUMP 2003/12/11 00:19
私は3DAYS参加です!

しっかし!せっかく年休取ったのにやはりというか何というか雨、なんですね…同じく年休取って行ったナゴヤも天気よくなかった。渚園はいうまでもなく…(笑)

去年の横浜の晴天は、ある意味奇跡だったんでしょうか??(-.-;)
CW-#286137 miwa 2003/12/11 00:52
私、今日参加組みです。雨の理由は謀マネージャーさんが雨男と言う噂もありますけど、雨でもいいじゃないですか。
晴れればもっと良いですけど。
まぁ、大阪ドームは屋根ついてるし(当たり前やん)。開演中は雨の心配はしなくてもいいですね。
ドームの中でみんな静かにしてたら、体育館で雨の音が聞こえるみたいに、ドームの屋根に雨が当たる音とか聞こえるのかな?
CW-#286168 寝ぼすけ太郎 2003/12/11 09:41
私も、今日参加しま〜す!!
雨はちょっと、残念ですが、上で書かれてらっしゃる様に、ドームで屋内なので、助かります。
雨男の話題も出てるけど、私がB’zのライブで、雨に降られたのは、初めてです。
季節柄、夏は夕立や、台風(今年がまさにそうでしたね)の来る率高いし、
冬も、天気が周期的に変るから、これも、運だと思って楽しむ事だけ考えます(^^)。
CW-#286171 WHO 2003/12/11 10:39
私も今日ライブいってきます!
初めてのライブなのでウハウハです♪
いっぱい空気吸ってきます(笑)
わっせろ〜い(>_<)ノ

CW-#286172 100% 2003/12/11 10:41
私も今日参加です!
でも仕事があるのでつくのはギリギリです。
初日だしちょっとは時間おすかなー。。。
いつもは待ち遠しくて定刻に始まってよ!と思ってるのに
今日ばかりは勝手な期待を、、、すみません
とにかく楽しみです!!
CW-#286179 magumagu 2003/12/11 11:58
私も仕事があり、ギリギリ組なので、押してくれると間に合う感じです・・・時間とおりきてる方には申し訳ないんですが・・・。でも大阪組!!どこよりもはじけまくって、いてもうたりまひょ!爆
CW-#286182 稲ばぶ 2003/12/11 12:24
私は連れが休み取れなくてギリギリなんで、できるだけ延ばして欲しいなーなんて。すみません、個人的な希望です…(^-^;)
CW-#286184 miwa 2003/12/11 12:45
今日の参加で、まだ家ですが(汗)。
結構ギリギリの方多いんですね。(平日だからかな?)私は、平日休みなので、今回は、平日が当って、ラッキーです。(12月は、土日休めないし)

ギリギリになる方、天気悪いので、落ち着いて、怪我のないようにお越しになってくださいね。
毎回、開演は、遅れるのが常(?)なので、「慌てず、急いで」参りましょう。
で、しっかり、関西パワーを滾らせて、燃えて来ましょう!!!
CW-#286189 WHO 2003/12/11 13:09
わたしも11日組です。
おもいっきり盛り上がってきま〜す
CW-#286193 めろん 2003/12/11 13:47
度々お邪魔します。
仕事も手につかないくらいそわそわしてきました(^^;)

WHOさん>そうですよね、天気も悪いしあせらず気つけて行きたいと思います!!
CW-#286199 magumagu 2003/12/11 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved