こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フリースのサイズ
NUMCW-#286129
NAMEinaya
DATE2003/12/11 00:02
今回、フリースジャンバーを買おうと思うのですが
Officialのサイズスペックをみたんですが
サイズがいまいち分からなくって・・・

私は、女で身長が160センチ、
細くも太くもない普通の体型です

購入された方はいかがでしたでしょうか?
葉浩志
Sで充分だと思います。
私は身長152センチですが、結構大きくてだぶだぶになります。
黒い毛がいっぱいつくのが難点ですが、とってもあったかいですよ(*^^*)
CW-#286131 asuka 2003/12/11 00:23
私は身長166CM、少々細身ですが「S」です。
だいぶゆったりめに着れます。
名古屋ドームの会場時間頃に購入したのですが、
その時点で既に「M」サイズは売り切れでした。
「S」サイズも最後の一枚で、欲しい思いのまま購入し
サイズが合うのか気になりましたが大丈夫でした。
「M」では大きすぎたと思います。
もし会場で購入予定でしたら、お早めに行かれた方が
良いと思いますよ。私は部屋着としています♪
ご参考までに・・・
CW-#286165 さくらんぼ 2003/12/11 09:19
inayaさんと似た体型です。Sで十分ですよ!過去レスにも書きましたが、購入されたらすぐに不良品じゃないかチェックしたほうがいいとおもいます。私も友人も不良品で交換してもらいました。ツアーグッズってすぐじゃないと交換できない場合もあるので。どこが不良品だったかというと、ポケットに穴が…。そのあと交換する時にチェックさせてもらったものにも穴があったので、多分、急いで作ってる為かな?と思ってます。でも、着心地はとてもいいのでお勧めです(^^)
CW-#286177 チャム 2003/12/11 11:38
asukaさん、さくらんぼさん、チャムさんありがとうございました。
Sサイズがよさそうですね!!
当日は急いで買いに行ってしまいそうです★
不良品チェックは忘れがちですが、大事ですよね!
かならずポケットに手を入れてみます。。

ありがとうございました。
CW-#286328 inaya 2003/12/12 07:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved