こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE前
NUMCW-#286185
NAMEイオ
DATE2003/12/11 12:51
皆さんは開演までの間、どうゆうふうに時間つぶししていますか?自分は普通に去年はパンフレットとか配られた新聞を見ていました。でも、だいぶ時間が空いてしまったんで今回は本とか持って行きたいんですけど…。やはりダメなんでしょうか?
葉浩志
本は、持ち込んで構わないと思うので、単行本でも、文庫でも、雑誌でも、邪魔にならない程度なら、いいと思いますよ。
私は、前回、現地待ち合わせで、一人で外だったので、座ることも出来ませんでしたが、文庫持ってましたんで、時間つぶしになりました。
ドームに入る時の荷物検査でも、なんの問題もありませんでしたよ。
お好きな文庫が邪魔にならなくていいかもしれませんね★
CW-#286187 WHO 2003/12/11 12:57
先日は、入口のところに近かったので入ってくる人達を「マンウォッチング」してました。
本当に老若男女いろいろな人がいてB'zのファンの人の幅広さを感じましたよ!かなり時間をつぶせました(笑)
CW-#286190 asami 2003/12/11 13:15
外ではデジカメ持参でツアトラの撮影をしに行ったり、asamiさんのように「人間ウォッチング」したり、会場周辺の様子を撮影したりしています。
ドーム内で食事をしたり、お手洗いに並んだり(女なので並ぶんですよね〜)、グッズを広げたり、同じ開場に来ている友人や来てないB'zファンの友人にメールを送ったり外で撮影した写メを送ったりと、意外とバタバタしているうちに1時間2時間はあっという間に過ぎてゆきますね。

本を読むという手があるんですね〜。
わたしは1週間前くらいから当日まで緊張と心臓の高鳴りが収まらないので落ち着いて読むことはできないなぁ。。逆にそうゆう方が羨ましいです。

ていうか参考にならないですね。ゴメンナサイでした(汗)
CW-#286205 刹那 2003/12/11 15:47
自分は、開演30分前くらいまで携帯でメールやゲームをしています。
LIVE中の携帯の使用はもちろんNGですが、開演前であればOKだと思います(汗)
CW-#286207 B'z好きなprisoner 2003/12/11 15:55
今回のライブはライブ中だけではなく、ライブ前であってもライブ終了後!でも会場内に足を踏み込んだ時点で携帯電話の使用はイベンターの係員から止められます。特にアリーナはかなり神経質になっているようです。イベンターの理由では「機材に電波が影響する&肖像権の侵害」だそうです。ライブ後、写真機能付きではない携帯でもメールもゲームも電話も会場を出るまで一切駄目なようでしたからご注意を。ただイベンターにより大きな差があるかもしれませんが。(ライブレポの福岡の書き込みをみていただくともっとよくわかるかも)
CW-#286220 美珠◆d0nC8qyA 2003/12/11 17:48
>美珠さん
そうだったんですか!今度から自粛します(笑)
CW-#286237 B'z好きなprisoner 2003/12/11 19:45
皆さん色々な過ごしかたしているんですね♪とりあえず本の持ち込みがOKという事に安心しましたが、他の皆さんのも参考にさせていただきます。ありがとうございました!
CW-#286248 イオ 2003/12/11 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved